単身引越し屋さんのひとりごと

単身引越し・ミニ引越し専門のサンタメール引越サービスのブログ! 
大阪・京都・神戸・関西発着の単身引越しを格安で全国へお届けします。 
お客様のご予算にあわせた単身引越しプランを提案いたします。
引越応援隊長の柴犬ふう太もよろしく!


テーマ:

みなさ~ん!覚えてますか?(笑)

 

 

ずいぶんとご無沙汰しています。(*゚.゚)ゞ

 

前回に続き、またまた3ヶ月ぶりの更新になりました。

 

4月まで繁忙期がダラダラと続いていた仕事も、

 

逆に5月のGW明けにはめちゃくちゃひまひまになり、

 

残念なのかありがたいのかおかげ様でやっと人間らしい生活が

 

できるようにないました。(´∀`)

 

GW明けの5月にはお疲れ旅行で初めての北海道へ。。。

 

千歳空港についてレンタカーを借りてサクッと函館へ

 

千歳から函館まで270km近くもあるんですよね!(゚_゚i)

 

地図で見てるとそっからそこに見えるんですが、結構ありますよね!

 

五稜郭を見物しておいしい料理と温泉で疲れを癒していただきました。

 

翌日は洞爺湖を見てから、札幌を観光し一泊して翌朝に旭山動物園へ

 

 

白熊やペンギンなど可愛い動物がすぐ近くに見れるのがいいですよね。

  

結局、旅行の2泊3日で1000km近く走りました。

 

疲れを癒すためのお疲れ旅行で疲れちゃいました。(笑)

 

 

 

6月上旬には斉藤和義の弾き語りライブへ行き、心地よい時間を。。。

 

歌うたいのピアノの弾き語りや今回も大好きな曲が多くてよかったな~!

 

 

 

6月中旬には、行きたくてもなかなかゆっくりと行けなかった伊勢神宮に参拝へ。

 

参拝のあと、赤福本店で美味しい赤福とお茶をいただきおかげ横丁をぶらり。。。

 

仕事では先日から飛騨の高山へ3週連続で走ってきました。

 

 

早朝の温泉街の近くは、昔の風情が漂うほんとに静かでいい所です。

 

やっぱ日本人ですね!なんかこんな昔の風景って落ち着くんですよね!

 

そして、隊長がついに7月18日で大台の10歳になりました。v(^-^)v ピュ~ピュ~

 

 

誕生日も兼ねて今年は早い目の古座川で、カヌーを楽しんできました。

 

 

休憩のたびに、おやつのおねだりするっというシステムになっています。(笑)

 

今年も綺麗な古座川で隊長を丸洗い。。。(^ε^) これもシステムです!

 

 

すっかり気持ちよくなった隊長は↓↓こんな感じに!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

あろうことか!カヌーに乗ったまま爆睡。。。(笑) 緊張感ゼロか!

 

実は昨年も書きましたが大の水嫌いの隊長は水が怖くて降りれないんです。

 

降りてライフジャケットを脱いで振り返ったらこの有様。。。(`∀´)

 

 

そしてカヌーのあとはいつものコテージで一泊。

 

この日だけはおいしい料理とロールケーキでお祝いしました。(^ε^)♪

 

 

普段はケーキの小さな破片しかもらったことのない隊長!

 

OKだしてもなかなか食べないんですよね!貧乏人の子か!(笑)

 

 

そして、またまた爆睡。。。 (^~^)  わかりやすゥ

 

 

 

翌日、白浜の健康バイキングで和わで美味しい料理をたらふくいただきました。

 

こんなに食べて、ほんまに健康なの?って感じですよね。┐(´∀`)┌

 

今年10歳になった隊長も、最近家の5~6段の階段を登るのを怖がったりして

 

少しづつですが、確実に老いてきてるのがわかるようになってきました。

 

でも親バカですが、なんだか可愛さは年々増してくるんですよね!ヾ( ´ー`)

 

ず~とずっと、いつまでも長生きしてもらいたいもんです。(^~^)

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------

単身引越し・ミニ引越しのことなら

安心・丁寧・格安のサンタメール引越サービスへ

TEL.0120-603-888

URL https://www.603888.com/

-------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。