毎週金曜日の夜は。。。『ウブドラジオ』♪  | loveloveUBUD+

毎週金曜日の夜は。。。『ウブドラジオ』♪ 

バリ島の新国際空港レポの途中ですが・・・・。

              (出国レポ作成中です(笑))


金曜だぁ~!という事で。。。


毎週金曜日は 『Ubud Radio』   の日キャハハ

               ↑クリックするとHPにとびます。             



『Ubud Radio』は。。。日本時間 22:00~23:00 (バリ時間 21:00~22:00)

Ustで生配信!です。
loveloveUBUD+




ウブドラジオって??

「楽しいをここから」を合言葉にバリ島ウブドから届けてくれる世界の片隅ラジオ番組です。



ロータス先週は、あの有名はシドゥメンの松原亜希子さんがゲスト出演でした。。

      バリ好きな方には有名なソンケットや手相のあきこさんですよ~。

      私も来年の渡バリの時こそは!あきこさんに手相を観てもらいたい!!


ロータス先々週は。。。旅作家の。。たかのてるこさんがゲスト出演でした。


     知ってます?たかのてるこさん。

     『世界ナゼそこに?日本人 ~知られざる波瀾万丈伝~』 に出演していたり。。

     少し前には『ウーマン・オン・ザ・プラネット』 に旅のエキスパートとして出演しています。


ロータスちなみに今週は。。。

元バリ舞踊の先生をゲストに迎えて色々お話しするんだそうですよおんぷ



ゲストがいない日はMCの2人でゆる~くお話するんでしょう。。。おんぷ

それもまた楽しそうにこ




ちょうど今回の渡バリ滞在中の金曜日。。ウブドラジオを生観覧してきました~。


ゲストがたかのてるこさんだったので大興奮!

すっごく面白かったし、ラジオが終わった後も話は尽きず。。。楽しかったぁ♪

この話はまた今度。。。笑



主婦な私は。。。

今日は22:00までには家事を終え。。PCに向かいますウキウキウキウキ




MCのコテツさん・トシさん。。

今日も聴いてますよ~!頑張って~音符





みなさんも是非。。。    Ubud Radio   

                     http://ubudradio.com/