バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!

バリ島大好き姉妹が、バリ島の癒しをテーマにオリジナル製品やオリジナル衣料ブランド『CUTI』を展開しています!人気のアタ製品やガムランボール!お香・JENGGALA製品等扱っています。是非、サイトに遊びにいらして下さいね♪

santai bali ~バリ島の癒し雑貨~

皆様コンニチハ!santaiシスターズです!
ブログをご覧頂きまして、ありがとう御座います!

バリ雑貨の新入荷情報やバリ情報・santaiシスターズの日記など
楽しい情報満載でお届け致します♪


CUTIフラワー刺繍バルーンチュニック CUTIシンプルチュニックワンピース CUTI蓮コサージュヘアーバンド CUTIリラックスパンツ

NAVAフランジパニケラミックコンテナ santaiオリジナルガムランボールピアス ウッドアート santaiオリジナルアタBOX アタバッグ




テーマ:

こんにちは------!!!!!santai baliのyocoです。。。

気づけば1年近くブログ更新ならず。。。(汗)最近はface bookに気を取られ。。。

駄目ですね。本当に読者の方々には申し訳ないです。。。スミマセン(><;)

さあ~~~!!!また気を引き締めてブログも再開したいと思います♪

今後とも皆様宜しくお願い致します!!

さてさて!本日はお店出店のお知らせです☆

不定期ではありますが、以前よりやらせて頂いていましたお店出店を

6月12日(水)~18日(火)までの7日間自由が丘で行います。


営業時間は11:00~8時くらいまでです。(※状況により時間は変動します。)

場所は自由が丘駅正面口からしらかば通りを真っすぐ進み、左手にマクドナルドが

あります。マクドナルドを左手に見た右角がお店です。黄色い屋根??が目印です!!


今回はパサールバッグ(プラカゴ)のみの販売となります。

只今大人気!!TVでも紹介されたようです。サイトではどうしようかな~と迷われて

いた方!!是非遊びにいらして下さいね~~~~♪


皆様のお越しをお待ちしております。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-パサールバッグ(プラカゴバッグ)


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-自由が丘」



santai bali~バリ島の癒し雑貨~    

CUTI~バリ島の樹木染め~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~。


落合ピースフェスも終了し、ちょっと一息。。。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-落合ピースフェス1


この日はお天気も良く、丁度公園全体を木々で囲まれて

いるので、いい感じで木陰が出来差ほど暑さも感じず、しのげました(笑)


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-落合ピースフェス3


可愛い車のカレーやさんだったかな?(汗)


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-落合ピースフェス2


小規模ながらも、流しそうめんコーナーや藍染め体験・LIVEなども

あり、お客さんものんびり楽しんでいました。


ほんわかな感じ。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-落合ピースフェス4








トシュカの可愛い藍染衣料や小物達。。。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-落合ピースフェス5


たまにはまったりのんびりもイイよね!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-落合ピースフェス6


CUTI新作のショートパンツ!

3カラーで販売中!オーガニックコットンだから

履き心地もGOOD♪裾に少し入れた2カラーの色合いも

いい感じの仕上がりです。


こちらもサイトUP出来るよう頑張ります!!


私たちはこれから、ちょっとイベントお休みで今度はネット作業中!


徐々にネットも動かして行きますので、どうぞお楽しみに~。



☆~santai bali~バリ雑貨&*CUTI*南国色の樹木染め~☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~。yocoです。


7月・8月と駆け抜けて来たイベント出店。


8月の最後は去年も参加させて頂きました『落合ピースフェス』!!!


って事で、8月26日(日)に1日ですが、『落合ピースフェス』に

出店します!!


小規模ですが、地域の方が協力して創っている素敵なイベントです♪

今回はトシュカも出店します!


その他、ワークショップやLIVEなどもあります!


是非、お近くの方は遊びにいらして下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


落合ピースフェス

http://ochiai-fes.jp/index.html


場所:東京都新宿区中井1-14 落合公園

開催日:2012年8月26日10:00~17:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




☆~santai bali~バリ雑貨&*CUTI*南国色の樹木染め~☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~。毎日暑い。。。夏なんでしょうがないですが。。。


8月に入り、フェスやイベントも半分を過ぎたかな??


ap bank fes12』のみちのくも無事終了しホッ一息。

でも、ap bank前の怒涛のやり取りがあったのです。。。


Ap bankみちのく前に在庫補充や仕入れをしないと。。。

イベントシーズン、バリにも行けないので、オーダーや仕入れはTELやメールで

現地スタッフとのやり取り。


今は携帯も無料通話のViberなどでさくっと出来るし、買って来てもらいたい物の

画像も現地スタッフの携帯から直ぐに画像が送れるし、その場で確認出来るから

『それじゃない!!!』とかも指示できる♪


便利になったものだ~~~~~。(泣)


そうそう。追加注文の洋服の製作もお願いしないと。



バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-バリ縫製工場~南国色の樹木染め~CUTI

この時期、イスラム教はお祭りがある。。。。そしてイスラムのお祭りが終わると

今度はヒンドゥー教のお祭り。。。。仕入やオーダーのタイミングが難しい。


でも、洋服の追加オーダーは7月の時点でお願いしているから、

大丈夫だろう!!!いつもギリギリのオーダーで縫製工場のヘリーを困らせて

しまっているからホント申し訳ない。。。『いつまでにお願い!!絶対ね!!』って。。。

ギリギリになると、いつも深夜まで頑張ってくれる。ホントありがとう☆


縫製が終わると、今度は染め。

染め職人のジョニーは、前はお願いした色と全然違う色で来たり。。。。

色々あったけど、最近は色のセンスも良くなっている!!!えらそうに。。。(笑)


でもやっぱり、自然のカラーだから毎回同じは中々難しい。。。

まだいろんな難題もあるけど、この二人がいなければ、染めの洋服や小物達も

存在しない。。。ありがとう!!!!!!


そして、染めが終わればまた縫製工場に。アイロン掛けやタグ付けなど。


こうして、一枚一枚全て手作業で行われた染め衣料たちが出来上がる。


そして。。。今度は出来上がった洋服や仕入れたものを現地スタッフのプトゥが

自宅へ持って帰り、梱包作業。よく『明日送ってもらわないと間に合わない!』って

事も度々。。。(汗)


そうなると、縫製工場で夜出来上がった商品を受け取って、自宅で梱包と

深夜の作業になる。ホントスミマセン。。。。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!

当店人気のパサールバッグ!流石!アジア!こういう風景良く見ます(笑)

大体150個~200個くらい乗せてます。。。。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!


バリから画像が送られて来た。。。深夜に。。。怖い。。。(笑)

深夜の梱包風景。。。


まっ!今回のみちのくまでには、間に合いそう。ホッ。


そして、次の日の早朝カーゴで荷物を送ってもらいます!


みんな~~~~~。ありがとう!!!


って今回は余裕のはずでしたが、荷物を送ったその日に現地スタッフから

『日本って今お休みなの??』って??????


ええええ~~~~っ。。。。カレンダーを見ると。。。

ガ~~~~~~~ン。。。。そうだ!お盆休みだ。


私たちには無縁のお盆休みというもの。。。

すっかり忘れてた。


ええええええ~~~~~。って事は税関もお休み??

早速、確認。。。。。


税関は動いてる!よし!大丈夫!


念のため日本のカーゴ会社に連絡。通常は送った次の日に日本に荷物が

到着する。そして税関を通り日本着から2日後自宅に到着する。


が!しかし。。。いつもは朝一カーゴ会社から連絡が入るが

入らない。。。


やばい!!最悪でもあさってまでに到着しないと間に合わない。。。みんなの努力が。。。。


次の日、朝市でカーゴ会社から連絡があり今から税関に通し、

税関を通れば明日荷物が届く!


が!またしてしかし。。。


いつも使っている運送会社がお盆とのこと。。。(汗)

他の運送会社を使うとサイズ規定やらなんやらあって難しいと。。。。


えええええええ。。。。ってことはどう考えても無理。


色々考え現地に荷物を送ってもらおうか。と考えていると。。。

再度、カーゴ会社から連絡が。


『どうにか今回の荷物本日発送出来るようになりました!!』と。


ホントですか~~~~~~~~~~。

涙。。。涙。。。ありがとう御座います!!!!


そして、どうにかこうにか出発当日の早朝に荷物到着!

出発はその日の深夜だったので、どうにか値札付けなども出来、間に合った。。。。


みんなの努力が無駄にならず本当に良かった!!



こんなやり取りしてました。。。ホント何が起こるかわからないので、なんでも早め

早めですね。

でも間に合ってそして、その商品達がまた旅立ってくれてホント良かったです。


沢山のお客様に感謝します!アリガトウ御座いました☆☆




☆~santai bali~バリ雑貨&*CUTI*南国色の樹木染め~☆







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続き。。。ap bank終了からのご報告。

ap bankの搬出後その日はそのまま帰らず、もう1泊疲れを癒し。。。


次の日は、折角仙台まで来たんだからと言うことで

宿の人に聞いていた牛タンの美味しいお店がある仙台駅まで行き、

牛タンを食べる事に!イエ~~~ィ!!!!


仙台駅の3階かな?にはお寿司屋さんストリート&牛タンストリートが

あり、なかでも人気は『利休』!どの牛タン屋さんも長蛇の列ですが、

利休は一番長い列に。でもここまで来たんだから本場のお勧めのお店で食べたい!

ってことで並びましたよ~。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-仙台~牛タン利休1

待つ事。。。40分くらいかな??


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-仙台~牛タン利休2


やっと食べれる~~~~~~。チョキ


もちろん牛タンセット!炭火焼牛タンにテールスープととろろ&麦飯ごはん!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-仙台~牛タン利休3


どど~~~ん!!かなりのボリューム!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-仙台~牛タン利休4


めっちゃ柔らかくてジューシー!今までの牛タンはなんだったの??って

くらいめっちゃ美味しかった!!


幸せのひと時でした。


お腹もいっぱい、車に戻ろうと思って階段を歩いていると、

サングラスをかけ、大きな大きな花束を抱え、横にお付きの人的な感じの人が

2人。ぱっと見た瞬間!!!!あっ!光GENJIの山本くんだーーー。


絶対そう!だから何??って訳ではないんですが。。。出会いました。。。(汗)


さあ~っ。次は日本三景『松島』へ。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-松島1


松島も津波の被害があったそうで、駐車場のおばあちゃんも

『大変だったよ~。水が床上まで来ちゃってぐちゃぐちゃになっちゃって。。。』と。


写真も何枚か飾ってありましたが、その時の大変な様子が良く分かります。

本当に広範囲に渡り被害が大きい事が感じられます。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-松島2


歩いていると。。。『復興二号』と書かれた車が。

バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-松島3


色々なメッセージなどが車全体にぎっしり書き込まれて

いました。


そして、瑞巌寺周辺を散策し、さっきの駐車場のおばあちゃんが

『石巻まではそんなに遠くないよ。』

『石巻の方はまだ復興していない所も沢山あるから。。。』と。


ニュースや被災者の方々からお話などは伺っていましたが、

やはり一度は、きちんとこの目で現実をみたい。という思いから

石巻へ向かう事に。


この時点で午後3時を過ぎていたのですが、大丈夫かな??


三陸道にのり、車を走らせること、30分くらいかな?

三陸道を降りて、そこからかなり車を走らせ徐々に景色が変わって来た。


ポツリ。。。ポツリ。。。と半倒壊や壊れた家が残された周りは

雑草が生えていた。1年半前は草もなく本当に更地のような状態だったんだと思う。


がれきの山が置かれた場所やここに家が沢山あったのだろうと。

でも明らかに不自然な光景。


その後、更に女川まで行き、海沿いの大きな被害にニュースで見た

津波の光景が浮かび上がる。でも今の海はとても穏やかでまさかここで

あんな事があったとはとても考えられなかった。。。


ただ、やはり海沿い周辺野っぱらと化し、家の土台らしきものだけが

残されていた。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-石巻&女川2

女川の海沿い。

バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-石巻&女川3


女川の海沿い。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-石巻&女川7


でも、所々に『頑張ろう!』の文字を沢山目にし、

東北の人たちのパワーも感じることが出来ました。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-石巻&女川4


女川の目の前が海の場所。周りは何一つ残されていなかったけど、

『女川に笑顔の花を咲かせましょう!』と言う言葉に

未来を感じました。なんだかホッとした。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-石巻&女川6


商店街周辺もまだ被害の爪痕が残されていました。

バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-石巻&女川5


がれきが所々に。

バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-石巻&女川1


今回のap bankみちのくは遠いと言う事もあり、出店を悩みましたが、

色々な出会いや絆を感じられ、そして実際に被災地を見て

心に感じる事も沢山あり、何より被災地の一刻も早い復興と活気を願います。


『頑張ろう!東北!新たな未来へ!』









santai bali~バリ雑貨&*CUTI*南国色の樹木染め~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~。(*^▽^*)


ap bankみちのくから帰って来ましたよ~。

2日間あっという間の出来事でしたが、とても濃い2日間でした!


今回は前日搬入ということで、(本番は18・19日)16日の夜中?朝方?の

3時出発でレッツラゴ~♪


途中、休み休み行き、仙台到着朝の9時!!

そのまま、搬入~~~。天気予報では曇りのち雨予報だったので、

ちょっと心配していましたが、快晴だったので、大丈夫だろうと!


さっ!早くお店作りしちゃいましょう~♪

でも、ちょっと気になるのが。。。私たちの出展ブースの真裏にどど~~~んと

そびえるLIVE会場!!


近い!!!!!!もしや!!!と

思いましたが、イヤイヤそんなに甘くない。。。しっかりと後で

フェンスがずらっと並びましたが。。。。(汗)


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく1~南国色の樹木染め~cuti


お店づくりも着々と進み、お昼休憩。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく2~南国色の樹木染め~cuti

しばし暑さから逃れ、一息尽き会場に戻ると、

雲行きが怪しい。。。。もしや!!!!


ゴロゴロゴロ~~~~~~~。


ザアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


ドワッ~~~~~~~~~~~~。


物凄い勢いの雷と雨と風。。。。テント内を締切監禁状態。。。

暑い。。。暑い。。。


待つこと1時間くらいカナ??やっと止んで外に出ると


なんということでしょう~!!空に2重に浮かぶ虹が!!

ダブルレインボーです!初めて見た!虹虹


出店者みんなカメラをカシャカシャ!なんか午後の一時イイね!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく~南国色の樹木染め~CUTI


分かるかな??上の方にも薄っすら。レインボー。



そうそう、今回お隣はいつもバリ話に話が湧く『クロスロード』さん!

クロスロードさんもバリの楽器や雑貨を扱っているんですが、

バリあるある(勝手にそう呼んでいるんですが)話に話が尽きず、

大笑い炸裂でお腹が痛い!!!!めっちゃ楽しい方です。


今回も楽しくなりそう♪


そんなこんなで、搬入作業も終わり、宿へ。

宿はエコキャンプ場から20分くらい車で行った秋保温泉。

もちろん素泊まりですが。。。

でもそこのお宿はシャワーはあるのですが、お風呂がないので、

なんと!お向かいの大きな温泉ホテルの温泉に入浴出来るんです♪


入りたい放題!しかもそこのホテルはお風呂が4か所もあ日替わりで楽しめる!

私たちも明日に備え、温泉でゆっくり。チョーでかい露天風呂だった~~~。


そして、就寝。。。。ZZZzzz


さあ~っ!ap bankみちのく1日目!

朝6時とちょっと早い集合でしたが、やる気マンマン!がんばるぞ~。


開園前のお客さんたちも大行列をなしていた。。。。やっぱりap って凄いな~。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく4~南国色の樹木染め~cuti

みんなお客さんもイキイキ!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく6~南国色の樹木染め~cuti


私たちのお店(CUTI~南国色の樹木染め~)も今回気合いを入れ、

バリ島の森や海をイメージしてお店づくり!!!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく5~南国色の樹木染め~cuti


初レジカウンターならぬものを作ってみました!!

どうでしょう???


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく7~南国色の樹木染め~cuti


おばあちゃんが使っていた桐のタンスの引き出しを再利用(笑)


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!


座るとこんな感じ。お店づくりって難しいけど、やっぱりお店の

雰囲気ってとっても大切だと思うから、南国感や熱帯雨林な

感じが出せればいいんだけど。。。


熱帯雨林の森な感じを出す為に今回はカウンターと共に

葉っぱのシャンデリア的なものも作ってみた!姉作。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく9~南国色の樹木染め~cuti


どうでしょう??少しでもお客さんに自然を感じて頂ければ嬉しいです☆

これからは少しずつ緑も増やして行きたいな~と思ってます!

THE!!南国の森!!!的な☆


さてさて、樹木染めのオーガニックコットンブラも今季新作ですが、

毎回多くの方にお買い求め頂き、とっても嬉しいです!!

リピーターの方も多くいらっしゃって更に嬉しさ倍増です。

バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく10~南国色の樹木染め~cuti

みちのくでは、カラーバリエーションも増え、更に新作でタイダイ柄も登場♪

ラムちゃん的な色合いのブラも可愛いでしょ!

バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく11~南国色の樹木染め~cuti


ネットの方では中々出せていないのですが、これから

少しずつUPしていきますので、どうぞお楽しみに~。


新作ついでに。。。1点洋服もご紹介。



バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく12~南国色の樹木染め~cuti


樹木染めの人気の2カラー。

落ち着いた色合いのグリーンとインディゴで発売中♪

画像は夏使用な感じでビーチや山で着て欲しいデザイン!

つなぎになっているので、脱着も楽々。


素材もコットン95%とスパンデック5%なので、着心地もバッチリ。

しっかりとした生地なので、秋・冬にもどうぞ~。

秋・冬はレギンス&ブーツで着るとめっちゃお洒落~!


こちらも、早くUP出来ればと思っていますが。。。(汗)

そんなこんないろんな思い出が今年もいっぱいだったap bank!!!

ありがとう~~~~~~~~~~~♪


でも、今回のみちのくでの一番の出来事は、私たちの2件隣りの

岩手県大槌町から来た出店者さんたち。。。


【和】~Ring Project~  のみなさん。

みなさんは、大震災で津波の被害を受けた家などの木材を使用し、

ストラップをみんなで協力して製作しているんです。


その中にいた女の子のお家も全壊してしまったそうです。

お話の中で彼女の家の柱もこの中にあるストラップになっているそうなんです。


その女の子はうちのお店でお母さんとお父さんと彼氏さんに

お土産を買いたいと、ヤシの葉で出来たうちわを買っていってくれました!

お母さんもお父さんも彼氏さんもみんな喜んでくれるとイイな。


私たちが出来る事はホント微量なのかも知れませんが、


現実を知る事。。。。


協力する事。。。は出来ると思います。


大震災のお話を生で聞け、とても心がぎゅっとなる。。。でもとても色々な事を

考えさせられる貴重な時間でした。


沢山の被災者の方の心のこもった沢山のストラップたち。。。


いろんな思いや思い出があるんだろうと。。。そして一つと同じものがない。。。

そんなストラップをその時感じたままに選びました。


その選んだストラップがこちら↓

一つだけの大切な大切なみんなの思い出が詰まったストラップ。

このストラップを見ると『こんな事でへたってちゃ駄目だ~。がんばろう!』って

いつも励まされます。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12みちのく13~南国色の樹木染め~cuti


【和】~Ring Project~

一度HP覗いてみて下さいね。

そして、つま恋&みちのく今年も沢山の思い出をもらいました!

ap bank最高だ~~~~~~~。


またみなさんに来年もあえれば嬉しいナ~。


☆~santai bali~バリ雑貨&*CUTI*南国色の樹木染め~☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~。yocoです。


毎日晴天!暑いですが。なんだか気分は晴れ晴れ!!


さてさて、イベントシーズン真っただ中!

私たちは今度は8月18・19日に開催される『ap bank fes12 みちのく 』に出店

します!


つま恋に続き、ap bankに出れることは本当に嬉しいことです♪


今回みちのくは仙台の『エコキャンプみちのく』という処で開催です。


ちょっと遠いですが、頑張って来ますよ~。


既にチケットゲットされている皆様!みちのくでお会いしましょう~☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ap bank fes12 みちのく

国営みちのく杜の湖畔公園

宮城県柴田郡川崎町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆~santai bali~バリ雑貨&*CUTI*南国色の樹木染め~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~。yocoです。


夏は暑い!そんな暑い中生まれたのが、私。。。。かれこれウン十年前。。。

って事で?またまた誕生日が来てしまいました。

私事でスミマセン。。。。(汗)


最近になると、自分が何歳なのか??ということをツイツイ忘れてしまうのですが。。。。

みなさんそんなことないですか??


私だけ???まっ!いい歳って事ですかね。(笑)


そんでもって、いつも仲良くしてもらっている『藍染やさんのトシュカ』の二人と

姉の4人で毎年恒例のお誕生日会!!!


まずは、私が前から気になっていた地元のカフェ。

ふらっと自転車で散歩している時に裏道に入ったら、突如と現れたお洒落カフェ☆


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-包み計画1~南国色の樹木染め~CUTI

インテリアもおしゃれでお店に入るとセンスある雑貨が並んで

見ているだけで楽しい♪


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-包み計画2~南国色の樹木染め~CUTI

手作りされたケーキやマフィン・ドリンクもどれも美味しい!!

またひとつ隠れカフェ見つけちゃった♪


ゆったりとゆっくりくつろげるそんなカフェです。


詳しくは↓

■包み計画■


そして、しばしまったりした所で、今回は焼き肉!!!イエ~~ィ!

イベントやワークショップなどでお互い疲れもピーク!

スタミナ付けてまた頑張ろうって事で焼肉だい~♪


場所は包み計画から徒歩3分程度の場所。

たまに家族や友達と行くのですが、昔ながらといった店内で価格も

リーズナブル!!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!

モリモリいっぱい食べましたよ~~♪

焼肉ってなんでこんな美味しいんだろう!!!


最後に3人から嬉しいプレゼントも頂いてしまって!!!!

ずっと前からイベントなどで出店する度に、欲しいな~。。。欲しいな~。。。。って

思ってたマホさん手作り『sipilica 』の真鍮ネックレス。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!

やっぱり可愛い。『HOPE(希望)』を胸に前を向いて頑張ろうって

思ったMy Birth day でした。


☆☆みんなありがとう~~☆☆



☆~santai bali~バリ雑貨&*CUTI*南国色の樹木染め~☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~。毎日暑い日が続いていますね。。。。


7月28日&29日に代々木公園で開催された『アジトモ50ネパールフェス』に

出店しました。


代々木公園内でタイやインドなども同時に開催され、アジアな雰囲気ムンムンの

会場でしたよ!!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-アジトモ50ネパールフェス


全然写真を撮るのを忘れていたので、一枚しかないですが。。。。


アジアの人たちが沢山集まってみんな楽しそう。


そして、アジアのイベントはご飯が美味しいから嬉しい♪


インドカレーにチーズナン!最高だ~。


アジアを感じさせてくれた2日間でした。



☆~santai bali~バリ雑貨&*CUTI*南国色の樹木染め~☆







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~。yocoです。


梅雨もやっと関東地方明けたようですね。

これから、夏本番!楽しんで行きましょう~~~~☆


さてさて、私たちは712日~16日まで静岡県掛川市の

つま恋で開催された『ap bank12』に行って来ました!!!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12_5~南国色の樹木染め~CUTI


怒涛の5日間めっちゃ楽しんで来ましたよ!


行く前日に車に荷物を積み込んだのですが。。。。

未だかつてない程のギュウギュウ詰め∑ヾ(0;


どうか帰る時には、余裕のある車内でありますように。。。

と願いつつ出発~゜・*:....:*・゜゜・*:....:*・゜ (笑)


ap bank には今回で2回目の出店をさせて頂くのですが、

やっぱりap bankはテンション上がります↑


さ~~~っ!気合入れてがんばろ~~~~。


と12日は前乗りしているので、ゆっくり体を休め早めの就寝。ZZzzz


さて!本番当日前夜祭です!!

荷物を搬入し、2年ぶりのap会場~~~~~。久し振り~~~。

やっぱりつま恋イイね~~。

夏が来たーーーーーーーーーーーーーー!!!って感じで!


今回お隣さんはいつもお世話になっている『ヘンプマルシェ 』さん&

子供服や子ども用ティピが可愛い『SUNNYHOURS(サニーアワーズ )』さん。


なんだか楽しそうな4日間になりそう♪♪


搬入も終わりお客さんも続々入場!!!ちょっと残念だったのが、

急に雨がわ~~~って降ってきたり。。。止んだり。。。

てんてこ舞いな感じだったけど、無事に一日目も終了!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12_7~南国色の樹木染め~CUTI


お店はこんな感じになりました!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12_8~南国色の樹木染め~CUTI


新作のオーガニックコットンTシャツやブラも新作で登場!


そして、2日目。今日はとっても良い天気!!

っていうか。。。。暑い!!!!!そりゃ夏だもんね。

4日後には真っ黒クロスケになっていることだろう。。。。(笑)

バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12_4~南国色の樹木染め~CUTI


お客さんがLIVEを観に行っている時間帯は私たちの休憩タイム的な。。。

少しゆっくりとした時間を過すことが出来るので、

私たちのお店の目の前の丘にあるハンモックでしばし休憩。


青空が気持よくて最高だ~~~。

バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12_6~南国色の樹木染め~CUTI


会場にはアルプスの少女ハイジを思わせる巨大ブランコや子供たちが

遊べるエリアや高台の全体が見渡せる丘の上にカフェや映画上映があったり!!


ホント非現実的な空間が広がる。

みんなが笑顔で普段の生活から離れ、思う存分楽しんでいるのがよく分かる。


こういう時間って中々日常持てないですが、大切ですよね。

仲間で楽しんで笑顔になって。いっぱい歩いて。いっぱい飲んで食べて。

思いっきりハッスルして☆☆☆

みんな気持ちよさそう~。


2日・3日と過ぎ。。。もう残り1日。。。

もう終わってしまうのかと思うととっても淋しい気持ちでいっぱい。

ずっとここにみんなといたいと思わせる!これがap bank。


日も暮れ始め。。。お店にもライトが灯る。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12_3~南国色の樹木染め~CUTI


ずっらっと並んだテントにライトが灯るとこれまた幻想的で奇麗!


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12_2~南国色の樹木染め~CUTI

最後はバンバンバン~~~~!!と打ち上がりました~花火が!!

やっぱり夏は花火だね~。


バリ雑貨santabali!santaiシスターズブログ!-ap bank fes12_1~南国色の樹木染め~CUTI


なんかほんのりする一枚だったので、パチリ。

ハンモックに寄り添うカップルと共に。。。満開の花火♪


やっぱり来年もまた来たいよ~~~。

帰りたくないよ~~~~。ありがとうつま恋!!!!!


ありがとう!!たくさんのお客さんたち。。。

また来年つま恋でお会い出来る事を願って。。。。。



☆~santai bali~バリ雑貨&*CUTI*南国色の樹木染め~☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。