にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます


テーマ:
今日も1日目一杯仕事しました

仕事終わりの18:00 ホール入店

いつも通り


こちらです



前日 通路がなくなっていたあのホール



まあ、18:00に この状況
当然、って言えば当然ですよ

そうなんです
これが、いつもの状態なんですね
あの光景がとても異様な光景かわかりますよね

さあ、ここからが私の時間

昼間打ってくれたみなさんが全台ある程度回してあるので、ノーボーナス台を片っ端からリセットモードのレベル5を狙っていく作戦です

200G台抜けたら移動

どこかで、一発がくるのを狙うんです



まず、1台目

少し回してみたら
押忍ベルからの

がなんと



サキ 登場!



ということは



早速、大チャンス



駆け抜け


そして、頂ラッシュ 絡めず ボーナス


頂 かず


台移動



110Gスタートからの チャンス目 からボーナス


頂 けず


台移動


.

.

.

こんな展開を 全部で6台 ボーナス7回目にして

やっと

ボーナスからの

でも、すでに 20:00を回っております

あとから来た人はうまいこと2000枚の波をつかんで帰っていきます

次は私の




番ではなかったようです

時間がなく、ノーボーナス台はなくなってしまったため

撤退です

うまくいかないもんですね


でも、狙いどころは理解してくれますよね

6台打って 総投資950枚はお得でしょ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

サンタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。