紅白出場も決まり、益々、絶好調のももクロですが、正月元旦に重大発表を実施すると予告!

意味深な発言に、早くもファンの間では、「解散か?」「メンバー離脱か」との声が多数、上がっております。






実際、報道陣からの囲み取材では、玉井詩織が「れにちゃんがいい歳なので、そろそろ今後を考えて…さよなら?高城さんが見られるのも今のうちかも…」と最年長メンバーの高城れにの脱退を示唆するような冗談?のようなコメントを出す始末・・・


さて、実際、どうなるのでしょうか?


大きなライブ開催の発表する、というオチのような気もしますが。。



AD

ダイエットを再開

テーマ:
最近、ダイエットを再開。バナナダイエット、炭水化物抜きダイエットと過去に、いろいろと試してみましたが、一時的には脂肪・体重は減るものの、食事を戻すと、リバウンドして、元に戻るのよね~

短期的には、食べなきゃ、痩せるのは間違いないし、比較的、簡単なんでしょうけど、これをいかに継続させるかですね~

最近、夜トマトダイエットが流行っているらしいです。テレビや雑誌でも結構、盛り上がっているようで・・

トマトを毎日、2-3個食べる+適度な運動が基本とし、リコピンと食物繊維の効果で痩せやすいカラダをつくるとの事。

それを助ける、夜スリムトマ美ちゃんという、トマトダイエット専用サプリも売れているらしいですね。

一度、試してみようかな~

北島康介 200m決勝 時間

テーマ:
ロンドンオリンピック日程(8月1日) 北島選手、平泳ぎ200m決勝は、明朝3時30分頃を予定。寝ないでみるしかないですよね・・

準決勝のタイムだけをみたら、メダルは厳しそうですけど・・

本番でのアドレナリン爆発に期待です!

男子200m背泳ぎの入江選手も期待できそうですね。



北島康介の水が怖くなくなる魔法の本

北島康介の水が怖くなくなる魔法の本