バレエロード

子供の頃、クラシックバレエに憧れ習いたかったけれど叶わずにかなりの大人になってしました。後悔しそうで2年半前から始めたバレエ。
トウシューズも履きはじめた私のバレエロードを記録していきたいと思います。


テーマ:
バレエロードを楽しんでいるくーです

マズルカ・ステップをやりました

出来ない。。

先生が叫んでいました。

くーさん、違う!シャッセじゃないんです。

えーっと…わかんない。
白鳥の湖の舞台でジュニア達が華麗にステップしてたのを見てたけど、こんなにややこしいの?

先生がクペとかフォンデュとか注意をくださったけど、どこでそうなるのかわからない。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


こうしてたのかな??
ゲッ!!本見てもわかんない。
マズルカ・ステップ~
頭がごちゃごちゃ(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




マズルカ・ステップ





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード