• 04 Dec
    • これだよね

      師走に入り、やはり 走り続けてます今日この頃久々のパッットローールを決行致しました(°∀°)b カワハギの肝ソースを絡めて食す 宮城県産の牡蠣ざんまいもうたまらんです( ̄^ ̄)ゞ 河豚だ(^ω^)この食べ方がおいらは好きですねっ 今日も安定の刺し盛り逸品はサーモンでした なんと鰹を叩きで… さあ静大定期演奏会まであと1週間ガムバリますよだ😎😎🌟🌟

      2
      テーマ:
  • 03 Dec
  • 02 Dec
    • 本番でした

      東京ブラスソサェティのクリスマスコンサート いや久々に事故発生 1曲め途中からピストンが(*≧∀≦*) 焦りまくりでソロはビビラーーートになり大反省 プロとしては失格です( ̄^ ̄)ゞ それ以降は……😤🌟  おじさんはもう引退か🙀

      3
      テーマ:
  • 01 Dec
  • 30 Nov
    • チョコさん

      遊んであげる時間があります だもんでチョコさん調子こいてるのでは お話ししてみたい でも、話さないのがよいのかなっ(╹◡╹)

      4
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 久々登場

      かなりおさぼりしてました 久々の金管バンド 今週末のクリスマスコンサートのリハーサルです。 吹きすぎてます

      3
      テーマ:
  • 28 Nov
  • 27 Nov
    • キターーーーー

      愛知県の居酒屋さんで・・・言うまでもなく  おうちに欲しい・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

      2
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 愛知特別公演

      どうやらほとんどの団員が静岡を始発ででたらしい そうなんです「敵地(笑)・愛知県」での特別演奏会刈谷市のアイリスホールにて開催しましたなにせ「敵地」なものでお客様がどれくらいお越しになるかまったく読めない とととと・・・・ところが開場しましたら大勢のお客様が。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ  では「静岡県の静岡大学の激アツな演奏をかまそう」を合言葉に・・  アウェイ感満載でしたが「お客様にも助けられ」また企画物、なんと敵地の国立大学「愛知教育大学吹奏楽団」との合同演奏これまた大成功!! (=⌒▽⌒=) 敵地ではありませんでした。愛知県民の暖かさにふれた1日でした。

      1
      テーマ:
  • 25 Nov
    • スイッチON

      この1年 スポーツクラブはただのご奉仕 これじゃいかん……っと 昨日よりスイッチONです。 一言( ̄^ ̄)ゞ 腹筋いてーーーーーーー 今日は夜の移動 明日は愛知公演ですから だもんで勢いつけてのカンシンセンパットローーール お時間ございましたら愛知県刈谷市ゴーー

      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 大変だ(^。^)

      静岡大学吹奏楽団…愛知公演が土曜日にそして定期演奏会も…この曲数大騒ぎだぜい(●´ω`●)  大変だし寒いから「豚ラーメンを食して」鋭気を養う(^ω^)この都合の良さ

      2
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 極上三昧です

      カナディアン ブラスを聞きました偶然にも静岡での公演何年ぶりでしょう、もう当時のメンバーはチューバのデーレンバックさんだけ しかしサウンドや音楽の方向性はブレてない極上のブラスアンサンブルを堪能 だもんで余韻に浸りたいので独りパッットローーールこちらも極上「馬刺し・本メジマグロ・ヒラメのエンガワ・コハダ」特に馬刺しの脂がまいうーー ほい先生( ̄^ ̄)ゞなんとトロトロの白子をしゃぶしゃぶしなさい命令が 最後に先程の刺し盛りにあった「本メジマグロ」の握りでしめ極上三昧で明日への活力頂きました。幸せナイツ

      2
      テーマ:
  • 22 Nov
  • 21 Nov
    • ひとり合宿

      練習しなければ そうだひとり合宿だ誰もいない中のんびりと音出し おやこの黄色いものは……そうなんです若旦那にオーダーしておいた「特製欄干メトロノーム置き台」 100点を若旦那に差し上げましょうあっいま遠い国のネズミーランドに行ってるので不在こりゃ便利。なんと10台ご用意されてる白雲楼に行った際は使ってみてね

      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ジンギスカンだ

      ちょいと登場んっ「塩ジンギスカン」?しかも……今日は少ないぞ…と思ったら( ̄^ ̄)ゞ じゃじゃじゃんタレタップリのジンギスカンでは.°(ಗдಗ。)°.涙が出るくらい嬉しいこれはメニューにはないっす  そしてあっさりな焼き魚は「タチウオ」さっぱりマイウーでした。いつもご馳走さまです  

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 行きつけの店

      髪の毛を何処で切るのか… この14年間は静大の近くにある素敵なお店で 先生に切って頂いてるにですが なんと終わったらコーヒーと自家製ケーキのサービスが 今日はチーズケーキをお願い(●´ω`●)これがまた美味いんです。 みなさんケーキ目当てに床屋さん如何ですかいなо(ж>▽<)y 「フリースタイル」💈ご機嫌なお店です

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • ただいまっ( ̄^ ̄)ゞ

      今日の移動は550キロでも待っていてくれる生徒がいるから頑張れる(●´ω`●)でもやっぱりヘトヘト自分を癒すのはあそこしかない だもんでパッットローーール開始。。今日も悪い子はいなかったので帰りがけに一杯  今日の刺し身は一段と気合いが入っていた 牡蠣三昧。フライに天麩羅そしてしそ巻きどれも火加減が絶品是非メニューにしてくださいな( ̄^ ̄)ゞ 

      1
      テーマ:
  • 17 Nov
    • どたばた・・・

      明日から都合10日間のミニミニ旅です って事は・・・・ 家の事やら仕事の事やら どたばたです ドリフのぼん回りが常に鳴っている (o_ _)ノ彡☆ポムポム

      3
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 夢の国 2

      ココロが洗われます。 もうすっかりクリスマス 夕日を見ていたら「涙が」……嘘です 恐るべし東京ディズニーシーでした。 ps.おいらの車がこうなったら…泣きます( ̄^ ̄)ゞ

      4
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 夢の国

      ディズニーシーに行って来ました 3年生は最後のステージ皆んな笑顔で素敵でしたぞ 東京ディズニーシーもはや15年なんですね クリスマス一色でしたよ。 最後にまぶだちとパシャリ 秋草としては26回目の出演でした( ◠‿◠ )

      1
      テーマ:

プロフィール

三田村 健

性別:
ゴールド金賞!!
誕生日:
プレゼントは常に受け付けます。永遠の32歳
血液型:
無口・口べた・几帳面の典型的ちょめちょめ型
自己紹介:
趣味:スキー・スキューバダイビング パラグライダー う〜んたくさん しかし今はゴルフ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
29715 位
総合月間
32920 位
音楽
360 位
ひとりごと
409 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。