2015年03月31日

『たかじんのそこまで言って委員会』を

テーマ:ブログ
降ろさせて頂く事になりました。
たかじんさんとのお約束でこれまで番組に出演させて頂いておりましたが、
たかじんさんもお亡くなりになり、
更に四月からお馴染みの『たかじん』の冠が外されることにもなりました。
これで、僕とたかじんさんとの仁義は全く無くなってしまいます。
なのでこれを機会に
僕も降板を申し込みました。
短い間でしたが視聴者の中でも、僕を応援して下さった皆様方にはお名残も惜しいく、
僕の我儘でお目にかかれなくなる事にも大変心苦しく感じております。
また辛坊さん、ざこば師匠、金美玲さん、田嶋陽子さん、長谷川幸洋氏、竹田恒泰氏、他の皆皆様にも
大変お世話になりました。思えば実に楽しい番組でした。
これまでの出演者の皆様のお話を伺いながら、
この番組を通じても
貴重な体験と勉強をさせて頂きました。
更に『たかじん』スタッフの番組作りの卓越した才能、構成の巧みさ、面白さ、進行の手際良さには
日頃から感服いたしておりました。
お名残惜しいです。
勿論読売テレビさんにも感謝申し上げます。
どうかこの類稀な凄い個性を積み上げた番組の持ち味を損なうことなく、
『そこまで言って委員会』の続く限り高視聴率を維持されん事を期待しております。
最後に最近マスコミを騒がせている古館、古賀氏のような下品な降板と、くれぐれも同じ次元で捉えて頂かぬようお願い申し上げる次第です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

津川雅彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み