1615斬の出演者コメント 本日は木内なおみさん

テーマ:
サンスカイではお馴染みの木内さんなおみさん。安定した演技と毎回と演じるキャラクターにお客様にもファンが多です。いつも小道具などにも積極的に協力して頂き、なおみさんが持っていないのは無いぐらい(笑)。つい、いつも甘えてしまいます。木内さんのコメントです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「1615『斬』」無事千穐楽の幕を降ろす事が出来て2週間余り。
ご来場頂きましたお客様、
陰ながら応援して下さったお客様、
そして支えて下さったスタッフの皆様、
改めまして、本当にありがとうございました。
事故無く楽日を迎えられたのは皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです!

今回は殺陣のある芝居に初めて出演させて頂きました。
残念ながら(幸いな事に?)私の殺陣シーンはありませんでしたが、今までに感じなかった緊張感がありまして。
それに負けじと盛り込んだアクションシーン?で、尾骶骨を強打するわ、アザだらけの稽古の日々。
そんな日々からお届けしましたお婆の奮闘記、お楽しみ頂けていれば嬉しい限りでございます。
今後ともご贔屓の程、どうぞどうぞよろしくお願い致します。

photo by 英進

photo by 中元民生
AD
本日はサンスカイ初参加の弓削郎さん。悪役チームの中でも人間の芯の心を忘れていなかったキャラクターと迫力ある殺陣シーンでお客様の心を鷲掴みにした弓削郎さん。小屋入りしてから悪役チームの団結の軸ともなって下さり、私演じた悪役ボスが姫との対決するシーンの前幕袖に待機している時、毎回その前の弓削郎さんのテンションマックスの殺陣を見てそのままのテンションバトンを受けて臨んでいました。

弓削郎さんのコメントです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
感謝感謝感謝.....
その言葉しか見つかりません!!
ご来場いただき誠にありがとうございました!!
また、どこかの劇場で皆様方に会えるよう精進します!!
弓削郎

photo by 英進

photo by tomoatsuphotogallery
AD
本日はヒロインを演じた高橋孝衣さんです。サンスカイには2回目の出演ですが、通称タカタカちゃん。彼女はもともとはダンサーさんで、サンスカイでも素敵なダンスを昔披露してくれました。とても素直な方で、自分にも厳しく、納得いくまで演出に質問したり、自分の引き出しを必死に提示したりする姿が大好きな女優さんです。またサンスカイで女優として、ダンサーさんとして参加していただける日が楽しみです。
タカタカちゃんのコメントです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は、1615-斬-にご来場頂きまして誠にありがとうございました。
自身の役者経験の中では初めてヒロインをやらせて頂き、とても貴重で良い経験になりました。
姫として、どうやってこの状況を変えようとするのか、どう心が動くのか。本番を重ねていく中でも変化していきましたが、少しでも伝わっていたら幸いです。
今後、お芝居やダンスをしていく上で、自分にまた新たな引き出しを増やすことができた気がします。
まだまだ頑張っていくので、よろしくお願いいたします!!

photo by 英進

photo by 中本民生
AD
三浦さんは昔サンスカイで開催していたワークショップの生徒さんで、ワークショップ公演に出演するして以来の、本公演初参加です。
くのいちと言う難しい役をキュートに演じてくれました。普段は大人しい印象ですが、お酒を飲むとこれがとても面白い方。意外な一面も今回見れて、その個性がこれからどんどん開花されるのが楽しみです。

三浦さんのコメントです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
お疲れ様です。
遅くなってすみません。


御来場頂きました皆様、舞台に関わりました皆様、誠にありがとうございました。
今回の舞台はどのキャラクターも濃く、沢山刺激を受け学ぶ事ができました。
ありがとうございました。

photo by 英進

photo by 中本民生

本日は黒川友紀子さんです。黒川ちゃんは勉強会で、稽古でも帰り道中でも、先輩方や演出家に質問したり、情報を得て常にそれを生かそうという努力家でした。本番にもその成果は出ていたのでは? そして、とても心遣いもある方で、衣装製作が間に合わないあたふたしていた(笑)私の手助けもしてくださり、ほんとうに感謝しています。
黒川さんのコメントです。
ーーーーーーーーーーー
1615「斬」ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!
今回劇団サンスカイさん初出演の黒川友紀子と申します。
所属している劇団以外の舞台に立つのは初めてで、さらに時代劇も舞台での殺陣も初めてだったので、右往左往しながら作っていくのはとても楽しかったです。

今回私が演じたキネさん、急にぶち切れたり言葉が話せなくなったり、てんこ盛りで頭を悩ませる事ばかりでしたが、それすら考えるのが楽しくて、ちゃんとキネさんになれていたらいいなぁと思います。
やっぱりお芝居が好きだなぁと感じました。
関わって頂いた皆様に感謝感謝です!

黒川、次は3月末に所属している劇団アルターエゴの研究生公演に出演予定です!
詳細はまだ謎のまま、どんな題材のどんな役につくのか、楽しみにしていてください。
詳細は随時ツイッター(@kuro_yuki3)の方でご報告致しますので、チェックしてみてくださいヽ(*^^*)ノ

それでは、また劇場でお会い致しましょう!


photo by英進


tomoatsuphotogallery