2月の安城風水セミナー | 燦翠の宝珠のブログ

燦翠の宝珠のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は満月ですね照れ

日中から冬らしい雪雲のような空模様で
お月様も隠れたり顔を出したりですが雲が低いので月光の反射が綺麗ですおねがい

しかし、急に本格的に寒くびっくりしてます滝汗週末は雪かもとの予報雪だるま移動には細心の注意をしないといけないですね。


さて、2月の安城風水セミナーの場所が決まりましたのでご案内ですルンルン

2月8日(水)13時~15時
安城社会福祉会館
2階 講座室
安城市赤松町大北78番地4
0566-77-2941
料金:3,000円

最寄りの駅は、JR東海道本線 安城駅。
快速も停まり名古屋駅から約21分ほどの以外と便利な場所です。
車での送迎をしていますので、電車のかたは参加お申し込みの際にお伝え下さいね。
また、名鉄西尾線 南安城駅も送迎しています。ご都合の良い交通機関でお越しください。

問い合わせ先:
070‐5250‐3983
sansui81@ymobile.ne.jp

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。



今年は、初詣でおみくじを引きました。


自分も知らず、先方も知らぬが、可愛と思う心、憎いと思う心、それが此身体から、光となり、波となって、先方の身体に、心に傳わって、これを助け、これをきずつける。常に正しい神様と御一体になり平らかな心、清い思いで、美しい光り清い心波を放出なさい。


新年よりありがたく、心に刻む教えです。
相手にあえて伝えるつもりでなくても、相手もそう感じる自覚がなくとも、光や波となり無意識に伝わり助けることも、傷つけることもあるのだと。
平らかな心 でいられるように精進します。
今年もよろしくお願いいたします。