山助 (株式会社 山水園のスタッフ)のブログ

毎日、汗まみれ;;; 泥まみれ;;; わちょー


テーマ:
お疲れ様です!!
造園業界は2月、3月は繁忙期。

造園??かれこれ『造園』は久しくしていませんし、冬期は剪定はclimbing作業ばかりの弊社。
オールマイティに作業がこなせると自負している弊社でありますが、たまに造園というフレーズが適当なのかどうか考えてしまう今日この頃です、、笑

一言で植木屋さんと言っても多種多様様々で、お客様も自分のニーズにあった工種の造園会社に仕事を依頼する形が普通となってきましたね。

弊社も皆様に少しでもお力添えが出来ればと考える日々であります(^_-)☆

さて有難い事に忙しい日々が続く毎日ですが、
他の現場も円滑に進んでいるようで仲間達の努力が作業を安全に進めている様子が伝わる毎日であります。

最近は段取りも多く、帰りも遅い日々が続いていますが、この繁忙期も事故や怪我が無く乗り越えていけるように皆で力を合わせて乗り越えていけたらと願います!!

さて。
今日も戸井さんを招いて都内某所のラフター作業。こちらの現場は大詰めを迎えます。

{B0DB9FA4-7584-4ED3-BFBF-D87A5EED9D1A:01}
毎回毎回で申し訳ありませんが、作業風景は載せる事が出来ないので、今日もゴリラーマン。間違えた。笑   マッスルナムの活躍と共にお伝えしていきます。
{9C039DD8-CF26-4C69-BDF7-B5005B2A742D:01}
『気は優しくて力持ち』
ナムにはぴったりの言葉の通り、今日も持ち前のパワーで現場を進めてくれました。
ゴリラがプッシュする圧力がパッカーの油圧とリンクいているかの如くみるみるうちにゴミが吸い込まれていきます!!  ナム~~~~
{A6DBFFD9-1F6A-493B-9EF8-AB772318E21C:01}
やはりアメフト仕込みの力は弊社の中で勝てる人はいませんね(〃∇〃)
{12EF77CD-BE6E-4D6A-ACDF-D07D6B391094:01}
そんなナムを笑顔で見守る戸井さん。笑

北風の中、師匠も身体を張り戸井さんとラフター作業をこなしてくれ、カズ君や泰至。そしてナムが円滑に後押ししてくれたおかげで今日でこの現場も作業完了となりました!!

明日作業後の写真を撮りに来ますが、現場代理人として皆様のお力添えで一つの現場が完了した事に改めて感謝したいと思います。

日々繰り返しではありますが、仲間達が気持ち良く作業出来るよう、ご依頼社様が安心して仕事をお任せしてもらえるようこれからも努力していきたいと思います。

皆様。ありがとうございました(´∀`)

また一つ良い経験となりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山助 (株式会社 山水園のスタッフ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>