***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-3831.html
はトラックバックが可能です。
***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした発表があっても、自民党の
皆さんは飲食店での禁煙には反対
し続けるんでしょうね。

受動喫煙 医療費3231億円 14年度・厚労省推計

 たばこを吸わない人が受動喫煙によって、
肺がんなどになり余計にかかった医療費は
2014年度の1年間で約3231億円にのぼる
ことが、厚生労働省の研究班の推計で明らか
になった。


さらに、当然のことですが、たばこを吸うことで
胃がんや肺がん、虚血性心疾患などになる人は
もっと多いため、かかる医療費は年間約1兆
1700億円に上ります。

タバコなんて大麻よりもひどい麻薬のようなもの
なんですが、何しろ政府の専売ということで、
国民の健康無視。

でも、結果として医療費増大を招いているの
ですから、この国の政府は何をやっているん
だが。( ̄へ  ̄ 凸

まあ、安倍政権は国民を監視しめつけ、
平和をないがしろにする戦争大好き国家を
作りたいんですからね。