今日は雰囲気変えてo(^▽^)o

会いたかった 会いたかった
会いたかった Yes!
会いたかった 会いたかった
会いたかった Yes!
××に…

春一番:12年ぶり関東で吹かず 近畿でも2年連続

春分の日の20日、関東地方は
久々の晴天に恵まれ行楽日和と
なったが、今年は12年ぶりに
「春一番」が吹かなかった。
近畿地方も昨年に続いて2年
連続で「春一番」が吹かず、
近畿、関東ともに寒気の影響で
気温は平年より低かった。

吹かなかった吹かなかった
吹かなかった Yes!
吹かなかった吹かなかった
吹かなかった Yes!
春一番・・・・

知ってました?
春一番って
立春から春分の日の間に
最初に吹く南寄りの
強い風のことなんです。

だから昨日までに
吹かなかったんで
今年は春一番は
もうありません。

知らなかった 知らなかった
知らなかった Yes!
知らなかった 知らなかった
知らなかった Yes!
そんなこと・・・