自分なりの判断のご紹介

政治、科学から生活関連までいろんな自分なりの判断で
面白いと思ったニュース、情報をコメントをつけてご紹介しています


テーマ:
党首会談:首相、大連立を打診 民主は拒否「国民理解得られぬ」



小沢福田

今日の毎日の朝刊。でかでかと1面トップの記事ですよ。
大きな写真も載っちゃって。

 何か久しぶりに政治記者の出番が来てはしゃいで
いる感じがします。

 日本のメディアは自分を何さまと思っているんでしょう。

 今回の数日の動き、メディアも含めた大騒ぎというか
から騒ぎ。

 国民の気持ちが一番わかっていないのが政治記者。
政治記者は自民党べったりですからね。

 小沢さんの具体的な言動を見ていれば、関係者全体
を完全な与野党対決、早期総選挙に進むために、
あえて福田さんとの会談に応じたとしか思えません。

 よほどの馬鹿な政治記者以外に、大連立を民主党が
飲もうなどと、またそのように小沢さんが民主党を変え
ようとしているなどと思っている人間などはいません。

 ああだ、こうだと、小沢さんの気持ちを推測してみせる
政治記者、政治評論家こそが大連立などを望んでいる
ことを表わしています。

 こうした人間たちが、日本を破滅に道に導いた
大政翼賛会のような国民を欺き、後ろで密談をする
政治のすきな輩という気がいたします。

 今回、他の新聞、TVも含めて政治屋どもの姿勢に
いかりを感じた次第です。\(*`∧´)/

 早く総選挙をして自民党政権をいちどつぶせば
いいと思います。



 
国家と個人―島崎藤村「夜明け前」と現代/相馬 正一
¥2,625
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sansirohさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。