歩きなれた坂道

日常を徒然と書いていくBlog

エロゲレビューブログ:http://takeoff2001.blog.fc2.com/


テーマ:
彼女×彼女×彼女

秋奈√を終えました


織節家の家業はアイス屋ですが
チェーン店101アイスの店員がちょっかいを出してくるところから始まり
最終的に、みんみんアイスVS101アイスクリーム、どちらのアイスがおいしいか勝負することに



うーんなんか暗いな…鬱って程ではないのですが
ハーレム系ラブラブ和姦抜きゲなんだから、もっと明るい方が好きですね。クラ☆クラみたいなものを期待していたので……
1√だけ翠・鈴蘭√みたいな雰囲気重めの異色が入っていて、他はひたすらラブラブHで突っ走るのかと思ったら、秋奈√もどんより空気とは


まぁ抜くのに何ら問題は無いのですが
個別√の大半はHシーンですし(テキスト量は確実に√の半分越えてると思います)、シーンさえよければ問題は無い

そのシーンですが、やはり八宝さんの絵は抜ける
1シーンが長いです。3回戦当たり前、シーンによってはそれ以上もあり

実用性に富んだ内容ですね
詳しくは全√終わってから書くと思いますが、ハメ撮り、緊縛など様々なシチュあり



次は夏実√行きます
夏実、真冬√は明るめだと良いなぁ


……正直、アイスについての話なら夏実√でやれよと思った
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード