「未来患者学サミット」へ行って参ります | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・

今日は涼しいですね。

本日はお誘い頂きまして、「未来患者学サミット」へ行って参ります!

医療の現場から、健康であることの様々なこと。

色々な講師の方々からどんなお話が伺えるのか楽しみです(^-^)/

いま、チェックしたらプライベートで良くお会いする紅ちゃんも講師にいました(*^^*)

ホリスティックビューティ!

楽しみです(^-^)/


ご報告は後ほど〜〜!

サンスベリアJUN