テーマ:だいじなはなし
2010年10月19日(火)

子の誕生 兄の誕生

2010年 10月 17日


ハイヲピラ学習帳-むすめ

長女、誕生 (゚ーÅ)

いやいや、そんなわけで二児の父となりました。

3765gのでかいっ娘、
でかいけど、小さいんです。
新生児ってこんなだったかなぁ
すっかり忘れていました。

せがれも晴れて兄の座に。
あれから早3年
奇しくも誕生日が一日違いとなりまして
来年から我が家では子供の誕生日2連荘です。

同じ日に合わせてこなかったのがニクイところだね。

あぁあぁ、メンコイなぁ。


ハイヲピラ学習帳-お手こ


死んで目玉になっても(略





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:だいじなはなし
2007年12月24日(月)

ある疑惑

ジャンプ某漫画、某キャラクターの

しゃちほこの構え


と、


うちのせがれ・・・(´∀`)



うちのせがれ


うつ伏せ体操の図

手を前に出さないもんで起き上がれず

いつも何故だか足が持ち上がります♪


調子の良いときはもっとしゃちほこ・・・


いや・・・調子が悪いからか?

手・・・使え、せがれ (-"-;A

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:だいじなはなし
2007年12月10日(月)

わたくしごと

産まれて1ヶ月と3週間

せがれがようやく退院しました。


色々な心配があり、ちょっと遅れての退院。


CTスキャンやらMRI

父もやったこと無いような検査にかけられ・・・

色んな体験させたいとは思ってるけど

こんなのは、ねぇ・・・。


とにかく、産まれてこのかた

表に出たのは産まれた病院から

別の病院に移るまでの道程だけ。


なんとも切なくてね

気分の晴れない日が続いたけども

久々に、ココロから楽しい週末を送れた気がするわけです。


帰りの車の中から

窓の外を見てる(?)姿を見るだけで

なんとも嬉しかったりなんだり。


父親始まったばかりで何言ってんだかだけど

これからもどんなことがあるのやらねぇ

期待が7割不安も3割。



せがれ


呑気な顔しおって、ういヤツじゃ (´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:だいじなはなし
2007年10月18日(木)

子の誕生 親の誕生

2007年 10月 16日


22時 47分


せがれ


息子、誕生 (゚ーÅ)



体重 3106g


身長 46.5cm


胸囲 33.5cm


頭囲 35.7cm



頭でっかち、

将来同じように

帽子で苦労するんかな・・・。


こんな父ですが

死んで目玉だけになっても

見守っていこうと思います。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。