2005年04月04日(月)

残念で無念

テーマ:ブログ

おとこってぇやつぁぁ

こだわりってやつがぁぁぁ

大事だったりってやつでぇぇ

それで嫌われちゃったりでもぅ大変。

 

今回も、ムダにブログの開始を4月1日に

こだわったりしたもんだから

どーうしても参加できなかった

かーなり参加したかった企画・・・。

今更だけどのってしまえっっ!!

 

脅迫文っ

脅迫文

 

ああ怖ぇぇ

No.1トラウマ漫画「14歳」・・・。

誰がわかってくれるだろ・・・。

 

コロコロザイーガさんところの企画。

んんん、後の祭りでした。

でもスッキシ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月04日(月)

再カブトガニ餅

テーマ:絶品のはなし

さて、愛媛県は東予市、今は合併して西条市?

ココの出張は遠くてキツイけど、唯一楽しみは・・・。

 

カ・ブ・ト・ガ・ニ

 

モチー

ガニ餅

半年前に見たときからトリコ。

でも甘すぎて一個しか食えないから

とりあえず実家に送ってしまおう。

・・・PCニッキの粉まみれにされたしっ!!

 

東勉強堂

お店の名前も超カッケー。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月01日(金)

ハイヲピラ開始

テーマ:ブログ

なんとも、ばたばた、せわしない・・・。

でもどうしても今日から始めたかったアメブロ。

今日からリニューアルってんで待ってみました。

はて、待ち人アリなので急いで出かけねば・・・。

細かい設定は明日だな、明日。

とにかく、ふぃ、まにあったぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。