爆イケ広臣 | 広臣&三代目の日々

広臣&三代目の日々

三代目の超ファンです。
メンバーみんな好き!!
一番愛してるのは広臣です。
三代目と広臣中心のブログになりますが、同じ三代目ファンの方、仲良くして下さい❤










どんだけ美しいのキャハハ

腹立つけど…

爆イケかっこいいラブ
この世で一番好きな人ハート


しかし海外ばかり行って憎らしい(笑)(笑)
やはり別世界の人間なんだね、と思い知らされ感ハンパない涙

こんな時に健ちゃんの釣りの動画癒し〜HAPPY*.
何か身近♥♥

今日はまた大樹ちゃんの
錆色のアーマ
最終日の昼の部観に行って来ましたにこーっ
大樹ちゃんお疲れ様♥

もう2度とこんな小さな舞台でこんな近くで観れる事はないだろう大樹ちゃんをずっと観てました(笑)
ホント可愛かったですやったぁ~

今度逢えるのはライブかな?
いいボーカルさんが選ばれるといいなキャハハ