3月1日 大鍋まつりの帰り道 素晴らしい喫茶店「shin空」に出会いました。



入り口です。

そばを通る道を車で走っていても道路からひっこんでいるし、住宅街なので普通の住宅のように見えるの


で、全然目立つところではありません。


英会話の先生から紹介されて行ったので、探すことなくたどり着くことができました。


座席は、巨大スピーカーに向いて横並びに座ります。


オーナー手作りのテーブルや椅子も(写真上、下)



オーナーが自らスピ^-カーやテーブル、いすなど中にあるすべてのものを手作りしたそうです。


真空管アンプが棚の上にたくさんありました。巨大な、手作り巨大スピーカーはすべて木製で素敵でし


た。






入店した時は柔らかい音質で音楽が流れていました。外側の丸太くりぬきと内側のスピーカいっぱい付い


レコードやCDなどはたくさんありますが、リクエストはもちろんですが、自分が効きたいものを持ってきても


OKだそうです。ヘ(゚∀゚*)ノ


たくさんのレコードやCDが並んでいました。

コーヒーが自慢ということで、コーヒーととてもふわふわした手作りシフォンケ―キもオーダーしました。美


味しかったです。ただ、大音量で聴いているので何かおしゃべりしながら、マッタリできる状態では無いそ


うですが、今日はお客さんが私たちだけだったので、BGを聞きながらおしゃべりと楽しんで来ました。


音楽好きの人にはたまらない喫茶店です。オーナーの話では遠く県外からもお客さんが来るそうです。


JR 西那須野駅から徒歩13分くらいのところにあり、素敵な場所でした。ヘ(゚∀゚*)ノ



AD