感激へのご招待

テーマ:
今月末に自分が出演するアトリエ公演があります。
一般の方もご来場いただける舞台で、
ぜひとも、このブログをご存知の皆様ををご招待したいと思ってます!

男女や親子の愛情を表現した物語で、
正直、台本をそのままプレイすると
辛気臭くなりそうな台本でもありますが (^▽^;)
ちょっとしたお笑いもありと
希望に満ちた演出に仕上げられています :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜひとも、今しんのすけが格闘している舞台を見に来てください。

すべてに希望を無くした男が、
妻とのかかわりの中で生きることについて見つめなおしていく。
そんな役どころを演じています。


ただ、アトリエで行う公演なので席数が少なく、
ご予約をお願いしています。

ご来場いただけるようでしたら、
ご来場いただける日時とご来場者様のお名前を控えさせて頂いてます。

お知り合いの方と一緒にといった場合でしたら、
お連れの方のお名前も教えて頂けると助かります。

ご連絡、お待ちしておりまするんるん


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

C&Oアクターズスタジオ
2009年アトリエ冬公演
【あ~ぶくだった、にぃたった】

作 :別役 実
演出:千葉 繁

日時:11月28日(土) 13時~/18時~
11月29日(日) 12時~/17時~
※開場は開演の30分前です。

場所:C&Oアクターズスタジオアトリエ
住所:東京都墨田区千歳2-10-3・S&Kビル5F

あらすじ
どこか寂しい夕方の風が吹く中、ついに結婚式を迎えた男女が一組。
だがしかし、祝福してくれる人達は一人も居ない。
そして膨らむ嫁の妄想、それに戸惑う夫。
この二人の未来やいかに!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
AD