かっちんの青商会物語

子供たちの輝かしい未来の為に、豊かな同胞社会の為に、青商会会員の為に、全国の青商会ネットワークを通じて全力で情報発信していきます。被災者の方々にも継続的に支援していきます。あくまでも個人のブログですよ。


テーマ:




1戦目 対駿台学園戦 1対0勝利

2戦目 対トリプレッタ戦 2対0勝利

3戦目 対多摩大目黒戦 2対1勝利

4戦目 対國學院久我山B戦 2対1勝利

5戦目 対堀越高校戦 3対1勝利


↑只今T2リーグ 5連勝中



image




T2リーグ 単独トップ(3月5日現在)




imageimage



3月5日に行われた



T2リーグ第5節



東京朝鮮 対 堀越高校戦



2年連続選手権東京都予選



決勝まで進出している強豪 堀越



この2年間勝っておりません。



imageimage



新チームとなって初の観戦



前半は堀越ペース



後半ポジションを変えた東京朝鮮



エース リャンヒョンジュが得点



image



さすが去年唯一



日本の高校サッカー選手の中で



世界を経験した男が



しっかり決めてくれました。



imageimage



堀越に同点に追いつかれるも



ラッキーなオウンゴール



そしてヒョンジュが2得点目を決め



3対1と勝利




image



今日キーパーで公式戦



初出場のサンホン(神奈川朝中)



ナイスセーブ連発



今後も期待したい



キーパーレギュラー争い



激しくなってきました。




image



かっちんブログでの今日の



MOM(マン・オブ・ザ・マッチ)




この試合のMVPは



DFテウギ(高2)(西東京第1中)



ナイスパスカット連発からの



ヘディングも相変わらず強い



パスも正確だー



彼のプレーは安心して見れる




image



エース ヒョンジュ



キャプテンとなり



プレーだけではなく



普段の生活から



リーダーシップもしっかり



発揮してきております。



今後も期待したい



imageimage



かっちんブログ 次男チス



(高2 東京第5中)



ずっとベンチ入りも



新チームでのラスト少しでしたが



久しぶりに試合出場。



imageimage



少しずつ調子が上がってきているので



今後に期待したい



レギョラ―目指してがんばれーチス



注 ブログで書かないでと



言われているので本人には



言わないでください。



imageimage



去年の夏のAチームで出場した



(鹿島遠征)大阪桐蔭戦で見せた



あのプレー(調子)に近づいて



きております。



期待しているぞーチス



image



今日用事があり朝大から



母校サッカー部の試合観戦の長男チソン



帰りにリュンジ監督から



「チソン コマッタナー」と



何したの?と聞いたところ



自分のバイト代で少しだったが



アクエリアスと監督・コーチに



コーヒーを差し入れしたと



チソンは以前高3の時



1つ上のマンギ兄の息子



ユジンがサッカー部に差し入れを



持ってきてくれたことがあり



自分も出来る時、出来る範囲で



母校のサッカー部を応援したいと



の思いから今日差し入れしたそうです。



チソン その気持ちが大事だよ



特に東京第5初級部サッカー部の



コーチとして1年子供たちを教え



指導者の気持ちが少しわかったようで



リュンジ監督、ジョンジンコーチ、



馬スンコーチへの感謝の気持ちなど



帰りの車の中でいろいろ話しておりました。



チソン いいねー100



image



東京朝高サッカー部



調子がいいですねー



T2リーグ



6戦目 3/10 (H) 暁星(18時、朝高G)



6連勝期待してます。



最後に






(崔ヌナのFBより)



3月5日 卒業式前日



高3との最後の朝練



※高3はこの日セット決めているので



ヘディング禁止でした(笑)







高3選手たち



本当にお疲れさまでした。












いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)