中央青商会総会 ② (総会の様子 1部) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



中央青商会総会 ①(最優秀KYC賞受賞したのはどこの地域か?)



の続き



民族フォーラムのアップが長くなってしまったので遅い更新と



なりましたが6月23日(土)に行われた中央青商会総会が行われました。







全国で青商会熱く活動している同志たちと再会



特に4月にウリナラ101人行ったメンバーとの再会は



待ち遠しかったなー








握手して抱き合い 






東京青商会受付







全国の同志たちが続々と集まってきました。







今年流行りそうな髪型 ↓ 






デリュン同志の刈り上げ このカットはまさしくあの・・・



青商会でこのカットが今年流行るでしょう?







チョデジャンを持ってきたチャンホ兄



アンパンマンブログでも総会、フォーラムアップしてます。



http://ameblo.jp/hyogokyc/entry-11286513344.html 







議長の挨拶をいただき






中央青商会マンギ会長の挨拶






ビョンジュ副会長の予算報告






この総会で青商会を引退されるサンヒョン兄の



最後の挨拶は青商会活動17年の活動内容



熱い思いが参加者みんなに伝わりグッときました。





サンヒョン兄 本当にお疲れさまでした。



宴会の時はビックリするお別れサプライズもありました。






サプライズはまたすぐアップします。








今回の中央青商会総会は去年を上回る歴代最高の



520人動員し大成功に終わりました。









久しぶりに再会した九州青商会メンバー




1部は約1時間で終わり2部に









ハンソン、ダック、春男



久しぶりに同志たちと再会し嬉し買ったなー




2部はパネルディスカッションでした。




また12時間後にアップします。








全国の青商会同志たち すべての役員と会員たちが



「豊かな同胞者社会のために!」



「子供たちの輝かしい未来の為に!」



ハンマウンとなって立ち上がった時、



我らの行く手を誰も阻むことは出来ないでしょう。








チョンムン兄、義広兄にも久しぶり会いました。



私はこの2人が大好きです。



また義広兄また怒られそうだけど・・・(笑)



お二人とも東京来たら飲みに誘ってくださいねー