関東大会決勝 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0705.jpg

 

8月のコマチュック全国制覇した東京第5 サッカー部サッカー(小学生)

 

準々決勝 東京第2戦 6対0 (智洙フル出場)

 

準決勝   東京第4戦 1対0 (智洙フル出場)

 

決勝    東京第9戦 2対1 (智洙フル出場)

 

 

クラッカークラッカークラッカー優勝しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

私は東京第4チャリティーコンペがあり見に行けませんでしたがしょぼん

 

子供たちはやってくれました!!

 

ライバル東京第9とは今年1勝1敗 (決着戦を制した)グッド!

 

智洙今年5個目の金メダルベルよくやった。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0704.jpg

 

来年1月のプレミアムカップに向けていい感じにひひ

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0708.jpg

 

今後は東京第5みな個人レベルをもっと上げ中学全国大会出場に

 

向けてがんばってもらいたい。(大阪東中のベスト16抜くぞ―)

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0707.jpg

 

このチビ達はやってくれそうですにひひ

 


酸素カプセルと人情物語

 

※オンマ達が作ってくれた おでん大好評だったと

 

お疲れさまでした。



酸素カプセルと人情物語