2010年04月16日(金) 10時42分01秒

子連れ女性のことをわかってくれている♪

テーマ:こぶたラボ
おはようございますラブラブともこ@散歩貴族です音譜

昨日のこぶたカフェもいい雰囲気でした音譜


$子育てしながらLife&Work研究中【いつもこころに『貴族』を】-415こぶたカフェ$子育てしながらLife&Work研究中【いつもこころに『貴族』を】-4151こぶたカフェ

【保険のキホン】講座も3回目になりますビックリマーク

独身の頃は、
講座のよしあしをレジュメの充実度で決めていました(笑)
(今は、それだけではないビックリマークと思っていますよ。)

人間の集中力には限界があるので、聞いても忘れます。
夕飯どきには、2割がイメージで残っているくらい、とも言われますかお

しかも、子連れだと、時によって「聞けない」こともありますよね。

つーか、私がヒロキックス連れのときは、
「聞けない」し「実習にも参加できない」ときもあった(笑)

これを考慮してか、後で見直してもわかりやすくレジュメをつくってくださっている、
アセットガーディアンさん、

子連れ女性のこと、わかってくれているニコニコ

と、ちょっとエラそうだけど(笑)思います。


$子育てしながらLife&Work研究中【いつもこころに『貴族』を】-4156こぶたカフェ$子育てしながらLife&Work研究中【いつもこころに『貴族』を】-4153こぶたカフェ

後方では3名の新入社員の方が、講座見学。
これから、講師になっていくのでしょうかはてなマーク

給食を食べながら、おしゃべりタイム時計
今回参加された方は、じ~~~っくり聞いて、
終了後にぽんぽん質問が出ていました。
実際に証券を持参されている方もいましたね。

あ~~、私も早く個別相談受けたいわクラッカー

【保険のキホン】は、そもそも保険って何はてなマークという総論の話がメインです。

5/20は【学資保険のキホン】
学資保険に特化してお話をします。(既にキャンセル待ちです~満

んで、6月は【お金の貯まる話】が決定!!
詳細決定次第、告知させていただきますね。


続きます。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママライター★プチ贅沢ライフワーク録:智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。