32話「辞表」

ギヒョンは退職届をソンギョンに提出する。
受け取らないソンギョン。ギヒョンの行動を知ったジェインは
ヘジョンに相談する。

ヘジョンはチャヨンの家に行き大暴れする。
お手伝いさんからヘジョンの行方を聞いたギヒョンが駆けつける。

チャヨンが好きだとヘジョンに言うギヒョン。
自殺をほのめかすヘジョン。
チャヨンは身を引くとヘジョンに言う。

会長は元気がないチャヨンを心配する。

ヒョヌンはチャヨンの先輩のオを解雇する。
チャヨンに嫌がらせをしたことを責めると
ジェインに頼まれたのだと白状する。
課長が好きだからチャヨンをいじめたと告白。

解雇されたオはジェインに泣きつくが
冷たくつきはなすジェイン。
オはこの事をギヒョンに話すとジェインを脅す。

チョ女史は子供を捨てたソンギョンを責める。
そしてヒョンテは自分の実子だと告白する。
ヒョンテにずっと黙っていたと。
ヒョンテの元から去り、実の娘に謝罪しろと言うチョ女史。
逆に息子を思うなら黙っていろと脅すソンギョン。

ソンギョンは以前と同じ方法で自分で自分を傷つけ
チョ女史の仕業に仕立て上げる。
ヒョンテが帰ってきてソンギョンを病院へ連れて行く。
二人を追いかけるチョ女史は車に轢かれて死んでしまう。

ヒョヌンとヒョンテは落ち込む。
ソンギョンはチョ女史が娘を知っていると言った事を思い出していた。
人探しを頼むソンギョン。

ギヒョンは会長の家に呼ばれる。
家に入っていくと煙で充満している
昔の火事を思い出し倒れるギヒョン。

(感想)
ヘジョンが鬱陶しい。ドヨブとギヒョンも会長の心配するより
ヘジョンを病院に入れた方がいいのに。絶対病気だよねこの母親。



33話「火事の記憶」

チョ秘書と会長はギヒョンを病院に連れて行く。

記憶を取り戻しつつあるギヒョンは
ヘジョンがカギをかけた地下の部屋に入っていく。
そこには本物のギヒョンの思い出の品々が置かれている。
記憶が戻っていくギヒョン。

チャヨンの家の前で待ち伏せしているギヒョン。
旅行に行き姿を消す予定だったチャヨンがオルゴールを取りに戻って来る。
ギヒョンと会い、オルゴールを遠くに捨てるつもりだと言う。
持ち主は俺だから勝手に捨てるなというギヒョン。
記憶が戻ったというギヒョン。抱き合う二人。

ヒョヌンはソンギョンの娘がチャヨンだと知る。
そしてギヒョンとチャヨンの関係も知る。
二人が抱き合うのを見て静かに去っていくヒョヌン。

ギヒョンはジェインにも記憶が戻ったことを告げる。
ジェインに謝り別れる二人。
ジェインは周りにはまだ内緒にしておいてと頼む。

チャヨンとギヒョンはしばらくの間仲良く過ごす。

そんな折、ジェインは自殺未遂騒動をおこす。
取り乱すドヨブとヘジョン。

ギヒョンも駆け付けるがヒョンテに怒鳴られる。

ヒョンテはチャヨンに会って
ギヒョンを諦めてくれと頼む。

ヒョヌンは真相の全てをヒョンテに話そうとするが
ジェインの自殺未遂を知って
それどころではないと、ためらう。

行く当てのないチャヨンは会長の家へ行く。

ギヒョンは家に帰るがヘジョンに責められる。
どうしていいか分からなくなり途方に暮れるギヒョン。

(感想)
ギヒョンだらしねえ。初めから好きじゃないんだから
ジェインと婚約しなきゃよかったのに。
AD



30話「母と恋人の焦り」

ギヒョンが自分の探していたソンタンだと知りギヒョンを探しデパートをうろつくチャヨン。
結婚式の準備に来ていたヘジョンとばったり出会い
住む世界が違うからギヒョンと会長に近づかないでという。

ヒョヌンもチャヨンに他人の婚約者に手を出すなとくぎを刺す
ソンギョンの弱みを握ろうとするヒョヌンは探偵を雇い
ソンギョンの事を調べ始める。

ヘジョンはソンギョンにチャヨンを追い出すように助言する。
ギヒョン以外の人間が全て
チャヨンとギヒョンが昔幼馴染みだったことを知る。
ジェインはチャヨンにギヒョンに真実を知らせないよう頼む。断るチャヨン。

ソンギョンに解雇通告を受けるチャヨンだったがチャヨンは拒む。

そんな折、病院から連絡でチョ女史が行方不明になったと知る。
慌てるヒョヌンとヒョンテ。

その頃、ソンギョンはドヨブと会っていた。
物陰から不倫現場を写真に撮られるソンギョン。
自宅までドヨブに送ってもらったソンギョンは
ドヨブに送ってもらったところをチョ女史に観られてしまう。
驚くソンギョン。直近の記憶が消えていて、昔の記憶が戻っているチョ女史。

チョ女史はみんなの前で、ソンギョンが男と会っていたと言いふらす
動揺するが何とかごまかすソンギョン。

ヒョヌンは病院で一時的に記憶が戻るのは
認知症の悪化の症状の一つだと言われ落胆する。
探偵にソンギョンの事を調べさせていたヒョヌンは
ソンギョンが過去に妊娠していたことを知り、娘を探し始める。

会社を休んでいるチャヨンを心配したヒョヌンは
チョ女史を連れてチャヨンの家にやってくる。
久しぶりにチョ女史に会って喜ぶチャヨン。

チョ女史はチャヨンの家で
チャヨンと祖母が写っている写真を見つけて驚愕する。
ソンギョンの部屋から1枚の写真を見つけるチョ女史。
チャヨンがソンギョンの実の娘だと知ってしまう。

酔っ払ったジェインを介抱するギヒョン。
ジェインの部屋でチャヨンのオルゴールを見つける。
裏にはソンタンの名前が彫られている。
オルゴールを聞き過去の記憶がフラッシュバックするギヒョンだった。

(感想)
都合のよい部分だけ記憶が戻るチョ女史。
ヒョヌンがチャヨンにどんどん惹かれていきますね。
ただ、どこがいいのかよく分かりませんが






31話「記憶のかけら」

チャヨンにオルゴールを返しに行くギヒョン。
ギヒョンは記憶の片隅にソンタンと言う名前とオルゴールがあるという。
ドキッとするチャヨンだったが
ギヒョンの記憶が戻れば現在の家族と離れ離れになり一人になってしまうと思い
ごまかすチャヨン。

ソンギョンがチャヨンの家を訪ねて来る。
慌てて祖母の写真を隠すチャヨン。
ジェインが苦しんでいるからデパートから出て行けと言う。
絶対にやめないと言うチャヨン。

家に戻ったギヒョンは
自分は本当はチャ・ソンタンと言う名前ではないのかと両親に尋ねる。
動揺して泣き出すヘジョン。

翌日、ジェインは会社で結婚式の招待状を配る。
チャヨンにも招待状を渡すジェイン。
浮かない顔のギヒョンとチャヨン。

ジェインは監視カメラの映像を使って
倉庫係の元チャヨンの先輩を脅し、社内にチャヨンの悪い噂を広めさせる。

風邪をひいて家に早く帰ってきたヒョンテ。
そんなヒョンテを気遣うチョ女史。
チョ女史は自分が正気なうちに言っておくといい
過去にヒョンテの実母を追い出して自殺に追いやったことを心から謝罪する。
そしてソンギョンには気を付けろと忠告する。

ソンギョンの不倫現場の証拠を手に入れたヒョヌンは
娘探しに翻弄する。

社内ではチャヨンが婚約者のいるギヒョンを誘惑しているとんでもない人間だと言う
噂が掲示板に貼られて騒ぎになっている。
廊下に貼られたデマを見て憤るギヒョン。
ギヒョンはジェインを呼び出し、お前がやったんだろうと問い詰める。
シラをきって泣き出すジェインと呆れ顔のギヒョン。

ソンギョンの家の前でソンギョンを待ち伏せしているチャヨン。
ギヒョンがやってきてチャヨンの手を引っ張っていく。
ギヒョンはあんな会社辞めてしまえという。
嫌がるチャヨンを引っ張っていく。

脇からヒョヌンがやってきてギヒョンを殴る。
結婚を控えた奴が一体何をやっているんだと怒鳴るヒョヌン。
ヒョヌンはチャヨンを連れて行く。

チャヨンはギヒョンが好きだとヒョヌンに言う。
思わずチャヨンにキスするヒョヌン。

(感想)
社内掲示板にデマを貼り出すとか嫌がらせが子供レベル。
いまだに不思議なのがギヒョンの記憶が戻ったらなぜ自分たちの元を去っていくと思うんだろうか?育ての親として応援していけばいいのに。この辺よく分からない。

AD



28話

ギヒョンと抱き合っているチャヨンを見てしまうヒョヌン。
母も探さず婚約者のいる男とデートしていたと怒る。
言い訳するチャヨンに思わずキスしてしまうヒョヌン。

ヘジョンはイ会長とチャヨンを引き離そうと
無理やりイ会長を自宅に引っ越しさせようとするが怒り出す会長。
昔話を始め出す会長。
昔お前たちはギヒョンを養子にした時に
全身に火傷を負った女の子を見捨てたとなじる。
渋い表情のドヨブ。

ソンギョンの家の前でソンギョンを待っているドヨブ。
しかし、冷たい態度のソンギョン。ますますのめり込んでいくドヨブ。
そしてソンギョンの様子に不信感を抱きはじめるヒョンテ。

チャヨンはチョ女史の目撃者に再び会うが
携帯を無くしてしまい写真は無いと言われる。
ソンギョンの仕業だと思いソンギョンにかみつくチャヨン。
そんな二人のやりとりを見ているヒョヌン。

ソンギョンはチョ女史の容態がさらに悪化し
自分が誰かもわからない事を確認して微笑む。

ヒョヌンはチャヨンから聞き出した目撃者に会いに来る。
目撃者はソンギョンから脅されたと白状する。怒るヒョヌン。

チョ女史の容態が悪くなったのをいいことに
ソンギョンは病院の場所を素直に教える。
チャヨンとヒョヌンは病院へ急ぐ。
二人の事すら分からない様子のチョ女史。

一方、ジェインはチャヨンとギヒョンが子供の頃いた施設の
院長に会っていた。そして二人が幼馴染であることを知る。

(感想)
チョ女史の痴ほうが悪化してますがストーリーに絡んでくるんでしょうか?
イ会長はチャヨンの過去を全て知っていて罪滅ぼしの為に構ってるんでしょうか
だったら、もう少し優しく接してあげればいいのに




29話「消したい過去」

ヒョヌンは母親を今すぐ退院させたいというが
病院にいたいというチョ女史と反対するソンギョン。

ジェインはチャヨンの子供時代の写真とオルゴールを手に取り
途方に暮れている。

ジェインはヘジョンと結託して結婚式を早めようとする。
嫌がるギヒョン。ドヨブはギヒョンの意思を尊重しろとヘジョンに意見する。
チャヨンの存在が気になると白状するギヒョン。

ヘジョンはチャヨンが施設の子だと知り
ギヒョンの記憶が戻るのを恐れて不安になる。

チョ女史の見舞いに来ているヒョヌン。
家に帰ろうと説得するが子供を捨てた怖いオバサンがいるから嫌だと言う
その言葉にどうもひっかかるヒョヌン。

一方デパートではチャヨンは以前倉庫にいたときのオ先輩に嫌がらせをうけ
客のブレスレットを盗んだと濡れ衣を着せられる。

監視ビデオでチャヨンの洋服にブレスレットを仕込む様子を見つけるジェイン。
コピーを作成して、ビデオが見れないように細工をする。

社員の噂話からチャヨンが大変な目に合っていると知るヒョヌン
社長室へ急ぐ。

チャヨンを執拗に問い詰めるソンギョン。
ヒョヌンがやってきてチャヨンを庇う。
今回は見逃してやって次に不祥事を起こした時は
自分も一緒に辞めるというヒョヌン。
ソンギョンからチャヨンが好きかと問われ、恐らくと答える。

ジェインは、チャヨンを陥れた先輩に会っていた。
あなたがチャヨンを陥れた証拠ビデオも持っていると言う
ひるむ先輩だったが、ジェインはこの倉庫係の女と手を組む。

一人で泣いているチャヨンを優しく慰めるギヒョン。

社長室ではジェインがチャヨンを解雇するよう
ソンギョンに詰め寄っていた。
始末書の提出にやってきたチャヨンは
ジェインとソンギョンの会話からギヒョンが幼馴染のソンタンと
同一人物であることを知る。

(感想)
出た。監視カメラ。韓流ドラマではお決まりですね。
いたる所に監視カメラがあってそこにバッチリ映っている犯人w
AD