530浦安.jp

浦安の海、ゴミゼロ
ご自分で出したゴミ等は、ご自分でお持ち帰りご協力お願いします
japan eezは日本の排他的経済水域です
ルールを守り”海に生きる 海を守りましょう


テーマ:
本日は昼から歯科へ

虫歯は無いけど定期クリーニングです。

ゆーか、歯科は床屋に行く感覚で二ヶ月に

一度は。

歯石無し。

スケーリングのスコアーも2〜3と歯周病

もなく良く磨けてると褒められw

{BAB0B05C-1B46-4CA4-B4F4-63819A3319D7}

{164CE908-851B-4CEE-A61F-51781A17184F}

{9020C43E-52C1-4DA6-8906-AE60F07CA7C7}

{0483C1B2-C8B7-4FA0-9DC1-FC4092E02F60}


歯科から帰り夕方は近所の川へ手長えび釣り🎣

潮濁りアタリ多く中型中心に大型もまじり

32匹。ゲストはゴリとブルーギルも釣れ

短時間だけど楽しめました。
{7CAC16D1-DC46-45B6-9CA3-37E702B4588E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EEZ.Jさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。