久々すぎて心苦しい。笑

テーマ:

どうもみなさま

お久しぶりです。

お元気でしょうか?

 

私はとても

元気にしております。

超きまぐれですが

久しぶりに更新してみました。

 

とゆうのも

今日仕事終わりに  

ドリカムのライブに行ってきまして・・

 

ふと、ここを思い出しました。

 

別に誰も見てなくてもいいんだ~

 

 

相変わらず

よかったです

大好きです

ドリカム!

選曲最高でした。。。

 

今回のライブ、大阪城ホールでだったのですが

誰よりも早く泣いた自信あります!笑

美和ちゃんもまささんもまだ入場してないのに

泣いてた。笑

ほんとあのライブはじまる前の入場シーンってむっちゃ感極まるよね。

全員のわくわくが頂点に達するからかな?

鳥肌とまらないあの感じ大好き。

会場の電気が消えて

ペンライトの光が無限にひろがる風景。

たまらない~

まだダンサーしか入場してないのに泣いてたのは

ちょっと本気ではずかしかったけど。

 

なんか年々涙腺おかしくなっている気がしています。

 

ここ数日仕事も自分の思うように進まないうえに

忙しさもピークを迎え

やさぐれた心にほんと美和ちゃんの声は

沁みましたよね。

 

今回のライブは裏だったので

みんなが知ってる有名どころの曲は、

やらないライブだったんですけど

最後の最後

アンコールの最後で

うれしいたのしい大好き

を歌ってくれて。

何回も聞いてるのに

涙とまりませんでした。

1番はギターだけの超バラードアレンジなんて反則だろう。

ああゆうのほんといい。

私の好きなパターンでした(^^)

 

でも裏の度に期待している

”わすれものばんちょう”は

やってくれなかったなぁ・・

 

死ぬまでに生で聴きたい曲なんです。

裏の裏とかでないとやってくれないかな?

 

ってことで明日休みだし

のんびるするぞー

 

またきまぐれで

更新します☺

 

ery

 

AD