千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!


テーマ:

おはようございます。

 

今日の千葉は、

朝から暴風雨で、

通勤、通学する際には、注意が必要!

 

時間には余裕を持った行動を心がけましょう。

 

本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)

 

 今回はリフォームの話。

 

今週の22日土曜日は、

 

ヤマシナくらしのタカラモノ展&リフォームフェアー!

 

今回リフォームイベントの1つとして

 

紹介させていただくのは、

お金をあまりかけず、

自分で手軽にできる簡単なプチリフォーム(^_−)−☆

 

ワークショップも開催する予定で、

 

特に収納に関しては、

 

ちょっとした工夫で簡単にでき、

 

 

{130F1055-2712-4530-AECD-AA1631FB4C6A}

 
いろいろなモノを片付けるのに役立ち、
 
見違えるほど空間が広くなりますо(ж>▽<)y ☆
 
 

是非、この機会に、

 
まずは自分でプチリフォームや
 
収納を学んで、やってみてはいかがでしょうか?
 
 
{7AD6EE5A-0B18-4D49-99C9-FD36108E4534}

家の中が片付くと、気持ちもリフレッシュできるので、
 
是非、この機会に覚えていってくださいね。
 
 

 

自分でプチリフォームって面白そうだね

と思った人はポチッとお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

あたりまえのことは宝モノ


 

今日もブログがかけることに


 

感謝!


 

今日も笑顔で楽しみましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンピン君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります