千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!


テーマ:

こんばんは。

 

本日2回目のブログです(=⌒▽⌒=)

 

今回は映画ネタで、先日の続き!

 

柏キネマ旬報シアターで

初代ゴジラを観た後、15分間の入れ替えがあり、

今度は、シンゴジラ!

 

 

{40758E89-BEB7-44F9-9CA4-DD8E5A4D604F}

 

 

 

 

今回で映画館で観るのは、3回目(笑)

 

{B848DADE-EC10-4C4E-866B-6568929AC7B0}

 

 

 

ただ今回は初代ゴジラを観た後、続けてだったので、

 

比較ができ、さらに面白かったですо(ж>▽<)y ☆

 

 

もともとシンゴジラは、

 

初代ゴジラをオマージュした作品と言われていましたが、

 

音楽やストーリーなど、なるほどと思えるシーンが多く、

 

それを現代にあわせた形にアレンジし、

 

より細かく描き、リアルに近づけていて、

 

監督のゴジラ愛もさらに伝わってきた感じ。

 

 

終了後、

 

満員の客席から拍手が起きるほどで、

 

ゴジラ人気をあらためて感じました。

 

 

それにしても個人的には、

 

何度も観ているシンゴジラより、

 

映画館ではじめて観た初代ゴジラに興奮。

 

{AD05428B-2641-4830-A319-AB57A7D75F74}

 

しかも音感上映о(ж>▽<)y ☆

 

 

芹沢博士のラストシーンは、

 

彼の想いに思わず感動で涙ぐみそうになるぐらい(笑)

 

21日までの限定上映なので、

 

なかなか行く機会はないですが、

 

もう1度、音感上映で観たいですね。

 

 

 

 

 

 

自分の中でシナジーを創り出す!っていいね。

と思った人はポチッとお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンピン君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります