ソウルの朝が明けました~晴れ


テレビをつけると特集で

「キム・ヨナVS浅田真央」・・・フフフニコニコ

韓国らしく、ほとんど意味わかんないなりに

全部ヨナ寄りなのが、わかります・・・フフフにひひ

世界選手権直前でしたからね音譜


ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪



さっそく お外へ走る人

朝の鐘路3街の風景・・・


ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪

この時期のソウルは朝晩が寒かったガーン



ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪

反対を向くとソウルタワーが見れたニコニコ





そうそう今回のお宿のもう一つ良かったのは


近所にあったマート音譜


ル~♪の日常・時々旅ブログ ♪

夕方になるとアジュシが大声で呼び込みしてて、

引かれて入ってしまった走る人・・・(私はアジュンマべーっだ!


ここ、コンビニより安くて飲み物の種類も豊富。

もちろんマートだから何でも置いてあるのも良いよ。

お菓子キャンディーも、ビールビールも・・・


ここのおかげで今回、ホテルで飲み物調達の為に

コンビニ行かなかったも~んべーっだ!


鐘路3街にお泊りになる方、どうぞ~音譜

スキンフードからちょっと入った所にあります~