三平familyのブログ

7月の暑い日…ガソリンスタンドに遺棄された仔猫達。
我が家に連れ帰り療養、成長、里親様探し。
3匹の日常日記


テーマ:


昨夜から強風ガーン!!
当日はカラリと晴れた里親会犬猫


川崎市幸区
さいわい館へ行って来ました車💨


2回目の参加に…



リラックスな2匹



ダッコされて寝てしまいましたラブ
ビックリなリラックス

ダッコしてくれた父さんに気に入られ
自宅へ行って来ましたおねがい


移動車💨💨
お宅にお邪魔しました口笛

お父さん、お母さん、
小学生、高校生のお兄ちゃんの4人家族

高校生のお兄ちゃんは出掛けていて
会えなかったのは残念だったけど…。



食卓下を探索したり…



お兄ちゃんの部屋へ行ってみたり…



興味深々リラックスチュールンルン


先住6歳♂


先住10歳♂
三平さんにそっくりびっくり


仲良く出来るかなラブラブラブ



ソファーの上でのんびり



のんびりキラキラ



お兄ちゃんに撫でられバイバイラブラブ


ソファー上で寝ちゃうzzz



三平みたいなチャトラ先住さん
親子みたいにくつろいで


トライアル スタートニコ爆笑
    You will be HAPPYラブ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三平familyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。