左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)


テーマ:

最近、病院となかよし(?)な、きのこちゃん。ナース姿で登場。


注射の時によそ見をするトンデモナース。

*テタレ:クラッカー旋盤ガール


tyusyaaa

asonderukanzenni

「次の患者さん、どーぞー」

大昔にあった、アイドルアイドルという深夜番組の某コーナーを思い出させるのぉ・・・永井美奈子アナの全盛期・・・
nokoring

nazonasisei

本当は、水着タイムなんだけど、相方(旋盤ガール)とペアTシャツ着たいとわがまま。しかもそのペアTシャツは撮影会の備品だし、相方は別枠だから一応撮禁だし・・・こまった子たちや・・・


iyanH

aguraia

wakigiririri


〆は、にっこりきのこスマイルで。本年もおしまい。

来年も色々・・・特に試験がんばれ!・・・きのこ検定だけど・・・

kinokosumail

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

閉店後、長らく放置されていたエディオン秋葉原本店・・・というか、やっぱ石丸電器本店だぁね。そのビルが、ついに解体されるとか。


foreverishimaru

建物敵には一度リニューアルしたけれど、かなり古い建物ではあったから仕方ないのだろうけど、閉店後一度も新たな借り手が決まることもなく終焉を迎えてしまったことに・・・電器の街としての秋葉原の一つの区切りを見たような気がします。


裏通りの電気系のジャンク店や雑貨店も次々に姿を消し、ラジオ会館はちゃらくなって(ほぼ観光ショッピングビル)復活だし・・・


頑張れ、ラジオセンター(ガード下)、ラジオデパート、オノデン坊や、その他残存する古式ゆかしき電気なお店たち!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

定番お菓子でありながら、季節もの、地域もの、もう当たり前の時代になってしまったんですねぇ。


Xマス限定系も通り過ぎて、今の時期は受験向けに「合格なんちゃら~」が登場し始めて。

でもお正月系はなんでないのだろう?


お雑煮味ポテトチップなんて地方色も出せて面白いのに。


imokapu

imoimo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワキドル???

今まで、脱毛エステの類のお世話にならずに、美脇(?)を維持してきたらしい、ということで、そんなイメージDVDが発売だそうな。タイトルは「天然ふぇちズム アリナ~奇跡の脇~」・・・うーむ(笑)


確かに美麗な脇でござるが、天真爛漫な笑顔と、関西のりのお笑い系キャラも魅力で、撮影会の最中もマシンガントーク炸裂!

でも最終的な夢はグラビアでもお笑いでもなく、アニソン歌手になってアリーナで歌うこと???


三重〇瞳的な人生設計か???

1/24日(土)19時からアキバのソフマップのモバイル館4FでDVD発売イベントあり。

整理券(DVD購入特典)も絶賛配布中!!!


wakiwaki



wakingwoman

wa-kiging

kirawaki




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。