左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)


テーマ:

春すらすっとばして、もう夏のいでたちののんさん。まぁ空調が水着でも寒くないように調整されてるのだから問題は無いのだけんどもさ。


doesumimi

natuesumimi


ピンクのムックのコスプレではありませぬ。敷物をもっただけ。

こーゆー才覚は本当すごいんですよね、この子は。

mojyanori


ちょっとぶれてます。笑顔もくしゃくしゃすぎるかも知れません。

でも、こーゆー写真が何ともいい味をだしていると、わたくしは思う今日この頃なのであります。

duuuesumi

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

うーむ・・・でもよく考えると空気のやりとりはしないといけないのだから、フィルターの性能次第だよなぁ・・・

あと走ったりすると酸欠になりそうだし、意味なく視界は狭いし・・・明らかに外出用なのにUSB電源だし(まぁそこがアキバなんだけど)。


てか絶対これ着たら、スズメバチ退治のプロか、養蜂家と思われるだろうなぁ・・・
kaungaggg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ、XP以降のウィンドウズがそれだけアボーンだという証拠なんだけどね・・・


我が家はネットにつなぐ端末だけは窓7で、スタンドアローンで作業するパソコンはみんなXPだもんねーーー。もっともそのうちのひとつ、あほ♯のムラマサを久しぶりに機動させたら、なんとキーボードの「O」(おー)だけが完璧にしにくさっててやんの!キーのスイッチそのものが故障という感じではないのでキーボード全体と本体のやりとりの何かがくさったのであらう・・・さすが目の付け所の違うメーカーは故障のポイントも一味違うぜよ


ato400days

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。