左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)


テーマ:

名古屋から来たおんな、あんな。

年内の仕事もすべて終了~ということで早速名古屋に帰省してしまったらしい。

今頃は味噌にこみやら、きしめんやら、ういろうやら、あんまき、しゃちほこカレーうどん、やばとん、名古屋コーチン色々食べまくっていることよのぉ。


ngaoouyoa

nongoya

nyaoguoya

isiannnn

zzzzza

nuwaaaaa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台湾旅行にかまけてて、全然更新できてねーーーーー。なんかもう通り過ぎたトナカイの衣装もきてるしーーーーまぁカワイイから良いか・・・


そしてご本人様は本日、コミケでお仕事、コミケ初体験・・・・で色々すごかったらしい(笑)

年末年始はのんびりと休んでほしいのこ。


fushihiihii

fushiiii

fushiin

tonantoan

tonakaaaii

muroro

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとわかりにくいけど垂直跳びしてます。

最近のユルキャラは高度な運動能力も必要とされ、内蔵の人たちは大変であります!


kbiitantobu

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頭の髷(女子だから本当は違うのだろうけど)が実は、桜の花だったとは・・・


浜松の家康君の頭はウナギだったし、高知の須崎のしんじょうくんはラーメン(実はヅラという細かい設定)、青森の黒石のヤキソバンはまんま焼きそばだし・・・これからのユルキャラは頭部が勝負所???



yaetanhead

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。