左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)


テーマ:

名古屋のアイドルユニット dela(うわー名古屋まんまや。そのうち姉か妹ユニットでdagayaとかchoooyoとか登場してきそう)のメンバーの一人だそうで・・・なんというか・・・どっぷりメルヘンの国の人。


この写真あたりだと、単なるツインテーラーさんだけれど

左脳右脳は左脳が先でつ-delaaa


ん?なぜ靴をかける?

左脳右脳は左脳が先でつ-kutuuuu


なぜ靴で電話がかかる?
左脳右脳は左脳が先でつ-moshimosi

この枕は各自こーゆー名前らしい・・・うーむ。名古屋文化は奥が深いだがん
左脳右脳は左脳が先でつ-gogogogogo




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月公開の映画、石ノ森章太郎原作のあの!009・・・・1ゼロゼロクノイチになんか出演しているらしいっす。

何げに映画やら特撮関係で出場履歴を積み重ねつつある舞嬢。

そのうち仮面ライダーササゲ!とかに出演したりして(笑)。仮面ライダー史上初の変身している姿にタイムリミットがあるライダー!しかもその時間はわずか35秒(笑)


左脳右脳は左脳が先でつ-kunoichihii

左脳右脳は左脳が先でつ-kunoichi

カワイイよ~どアップカワイイよ~
左脳右脳は左脳が先でつ-kaowowowowo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

華みじかっ!

タイの人が経営してるっぽいタイ料理の店頭にいたから、タイ的には象というのはこーゆーイメージなのかもしれない。

そーいえばどっかの中国の動物園で「ライオン」といつわって犬を見せていたところがあったような・・・
左脳右脳は左脳が先でつ-paoooonnn

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





久々に撮影会に帰ってきた暴れん坊。

相変わらず牛さんを・・・・ガクブル




左脳右脳は左脳が先でつ-gaaaaaaa


左脳右脳は左脳が先でつ-taiikusitdawn



あれ?今日は牛さんとラブラブ???

左脳右脳は左脳が先でつ-sukiiiiiiiiii

と、思いきや!よーくみるとボディスラムに更に関節もすでにきめてる複合技!

左脳右脳は左脳が先でつ-gaaaeeeee


左脳右脳は左脳が先でつ-munyuuuuu



話はとぶけど、制服姿の写真は、我が家のカメラの最終兵器(というても最近ゲットしたのだけど)、FINEPIX-S5Proでの撮影だ!その色とダイナミックレンジ、括目せよ!(ただの自慢)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。