左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)


テーマ:

謎の女!・・・だってブログはあるけど、記事がひとつもないしぃ、プロフィールもほとんどないしぃ・・・


とりあえず、納豆の国の人だということはわかった(しょぼい情報や・・・笑)

ポッチャリ癒し系な雰囲気だけど・・・実はスラムダンクな部活やってたこともあったり、実際元気いっぱいでアクティブ系であることもわかった(ちょと重要)


左脳右脳は左脳が先でつ-whitegirl


左脳右脳は左脳が先でつ-hopeepe


左脳右脳は左脳が先でつ-dokidoki

アクティブということで、こーゆーポーズリクエストや
左脳右脳は左脳が先でつ-haaaa

こんなポージングも快くひきうけてくれる、明るくノリのいい子であることもわかった(個人的にはかなり重要!)

左脳右脳は左脳が先でつ-appleg
ポニテが似合うというのも・・・個人的にはかなり・・・・
左脳右脳は左脳が先でつ-kurukuru

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

衣装とポジションが、それっぽかったのでファッションショー風味で


「2013年の夏のカジュアルワンピース、生地、カラー、島根名物の赤天をモチーフにした山陰ニューモードでございます」・・・なんてな


左脳右脳は左脳が先でつ-esumo3

左脳右脳は左脳が先でつ-esmo1

左脳右脳は左脳が先でつ-esumo4

やれば出来る子だったんだ・・・








・・・しかし・・・











いつもの芸風(笑)ってか意味不明杉!


左脳右脳は左脳が先でつ-esumo2

締めはサービスショットで(笑)


左脳右脳は左脳が先でつ-sabisusabisu

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



愛に縛られて生きる女(笑)・・・首に LOVE のネックレスなんぞしてやがったので・・・



左脳右脳は左脳が先でつ-lovegirl


全体的には微妙にあんみらっぽい衣装というか私服・・・もうちょうい胸があればなぁ・・・残念!
左脳右脳は左脳が先でつ-anmirafuu

左脳右脳は左脳が先でつ-amiraaa


まぁ、箱入り娘だからしょーがないか・・・ん?箱が違う???


左脳右脳は左脳が先でつ-hakoiri

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。