左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)


テーマ:

今週は体調不良だったそうで・・・巣鴨のお地蔵さんにでも治癒祈願いこうかなとか思ったりして。

普段が必要以上に元気な分、こういう時は非常に心配だったり。
左脳右脳は左脳が先でつ-maooooooz

この笑顔が早く戻ってきますように。

左脳右脳は左脳が先でつ-asasaa


この笑顔と、魅惑の谷間が早く・・・谷間はパチモンや!!!!!!!

左脳右脳は左脳が先でつ-daut

左脳右脳は左脳が先でつ-asaassaa





左脳右脳は左脳が先でつ-kupiiii


最後はびしっとせくすぃーに!うなじのラインがきれいなのって、やっぱ良いやね。
左脳右脳は左脳が先でつ-unagifethi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちごはうすの新人さん。実は職業カメラマンであったり、趣味でPV撮ったり、とゆるい撮り方をしてるとビシっ!と叱られそうで最初は怖かったけど・・・実はリアルな怖い経験が豊富で、そっち方面が怖い人でした(笑)。

猫が好きだそうだから、前世はネコ娘だったのかも???


確かにこの、獲物を狙う目つきはヌコ・・・笑



左脳右脳は左脳が先でつ-nekotoiruka 左脳右脳は左脳が先でつ-nukokok


谷本重美時代の小川範子ちゃんに似てるかなぁと思ったりして。

次回は小道具にマウンテンデューやな(・・・わかる人少ないネタや・・・)


左脳右脳は左脳が先でつ-megyu

左脳右脳は左脳が先でつ-meidododo

左脳右脳は左脳が先でつ-meggg

左脳右脳は左脳が先でつ-iroro

髪をまとめた感じもなかなかよろしいかと・・・

左脳右脳は左脳が先でつ-kimono






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

運転免許合宿の修羅場(自炊が一番大変だったそうで・・・女子力0・・・)をくぐりぬけ、ひとつ成長して帰ってきた茉緒嬢。

マオスマイルにもますます磨きが!


左脳右脳は左脳が先でつ-maomao

左脳右脳は左脳が先でつ-maomao2


ポニーテールも・・・OK!

左脳右脳は左脳が先でつ-maomao3
賛否両論(笑)のスレンダーバディも健在!


左脳右脳は左脳が先でつ-maomao4

左脳右脳は左脳が先でつ-maomyao
たこやき顔も・・・・これは新しい技かも(笑)


左脳右脳は左脳が先でつ-maopun

こちらからは「スカイツリー」とポーズ指示したつもりなのだけれど、後日本人からクレームがついたので・・・

東京タワーのポーズ!

そーいえばつひに5月31日にテレビの電波が完全にスカイツリーに移管されることとなったそうで・・・
左脳右脳は左脳が先でつ-tktwe

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
左脳右脳は左脳が先でつ-TS3W00160004.jpg


相変わらずはみ出し量が少ない、今回は麺。
真ん中しかタレと角煮がないので周囲は味がない。
替え玉がバーガーに挟む麺と同一品なのでスープで食べにくい。
マヨネーズがラーメンに対する味付けとしては微妙。

結論、餅は餅屋、ラーメンはラーメン屋へ!


ちなみにこれが店頭ポスター。

いい加減ハンバーガー系ファーストフードの誇大見本はJAROに訴えられるべきレベルかと・・・


左脳右脳は左脳が先でつ-mihonn

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。