左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)


テーマ:

青春ラプソディ、ときめき夢少女というながーいタイトルの、まあVシネみたいなJC青春ドラマDVDが発売され、出演者の一人に・・・菊池さんも。DVD内ではガールズラブなちょと怪しいキャラを演じていたが、DVDイベでは別の意味で怪しいキャラを発揮してMCの笑いをとっていた(笑)


で、来週の日曜は、ご本人のイメージDVDイベントが、ソフマップとラオックスで二連ちゃん開催ウィル!


左脳右脳は左脳が先でつ-kikumari

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知る人ぞ知る、ハイパー若く見えるぜガール!

あれこれありつつも、復活新たな道にチャレンジを始めるそうで!

撮影会もだいぶブランクありながら、相変わらずのナイスバディ、ナイスポージング。

ま、無理せずマイペースで頑張ってほしいものよのぉ。


左脳右脳は左脳が先でつ-hina4

左脳右脳は左脳が先でつ-hina2

左脳右脳は左脳が先でつ-hina3

左脳右脳は左脳が先でつ-hina1

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず、ちっちゃかわいいGカップちゃん。



鍋の中身は・・・名古屋名物土手煮かな?
左脳右脳は左脳が先でつ-skm

某スタジオの新キャラ 双子の豹?
左脳右脳は左脳が先でつ-skmmmm



ひかるぱい
左脳右脳は左脳が先でつ-skmmm

左脳右脳は左脳が先でつ-skmm

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月27日、日曜、千葉と東京をまたにかけた大活躍の一日・・・苦笑。

ほんと、ご苦労様でした。バナナ食べて鋭気をやしなってください。



すごく・・・ヨイショしておくと、アンフェアでの篠原涼子っぽい。

でも女刑事役とかはありかも。
左脳右脳は左脳が先でつ-あんじゃい1


光にとけてしまいそうな・・・

左脳右脳は左脳が先でつ-あんじゃい4


一ヶ月遅れの女・・・

左脳右脳は左脳が先でつ-あんじゃい3


やっぱこれだね!この芸風!
左脳右脳は左脳が先でつ-あんじゃい2




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。