左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)


テーマ:

いちごはうすの、モーニング枠の女王・・・だったかもしれない?いずみ嬢、2011年度M枠のトリもしっかりつとめました。

そして、体がそうとうに柔らかいのも発覚。次回はヨガの本持参で行こうかな(笑)


左脳右脳は左脳が先でつ-yanozzz

左脳右脳は左脳が先でつ-yanoIz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月23日にDVD「乙女の限界」でいよいよ大ブレイクする予定のあいりたん。

違う意味でブレイクしてしまうかもしれないのが、面白いような面白くないような。

従来のアイドルの枠にはまらない、大きなキャラクター(単に態度がでかいだけかも・苦笑)が丁と出るか半と出るか?


調理部部長だけあって、クマ鍋も余裕で・・・・
左脳右脳は左脳が先でつ-poo


こーゆー表情をコンスタントにしてくれれば良いのに・・・


左脳右脳は左脳が先でつ-aragakiairi2

才女なのかぱっぱらぱーなのかよくわからない娘。奈良が平安京か平城京だったか、微妙らしい・・・

左脳右脳は左脳が先でつ-salor


この辺少々おとなしかったような。食後で眠くなっていたのかも???

左脳右脳は左脳が先でつ-aragakiairi1

今回のベスト表情・・・かな?


左脳右脳は左脳が先でつ-bestshot
ご本人様ブログ

http://ameblo.jp/aragakiairi/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

悩める中学生・・・友情とは?友達とは?

悩みつつも撮影会では大暴れするのであった・・・


服装も気分もいまだ夏・・・

しかし、もうすぐ秋の定番合唱コンクールがあるのだそうな・・・



左脳右脳は左脳が先でつ-水着OL風

左脳右脳は左脳が先でつ-hummmer

左脳右脳は左脳が先でつ-suraimuhead

左脳右脳は左脳が先でつ-10月なのに夏服

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアライズの男前JK。安西番長とは違う芸風ながら、間違いなくオットコマエ。北斗の拳でいうと雲のジュウザのポジションであろうか?

そんな金城さん、本日は、珍しくおよその事務所のイベント=BBQパーティに参加したらしく、ワイワイギャーギャーかっとばしていたらしい。



まさにReal JK!
左脳右脳は左脳が先でつ-JKkannna

本人いわくできるOL・・・らしい
左脳右脳は左脳が先でつ-Olkannna


メガネとビキニは相性がいい???

左脳右脳は左脳が先でつ-めがねっこ


オットコマエだけど、ネコ系でもありますかね

左脳右脳は左脳が先でつ-猫目

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。