左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)


テーマ:
六角形がふたつ合体しちょる
左脳右脳は左脳が先でつ-yuki
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガチの楽屋に入ったのはこれが初めて。ちょっと感動したけれど、それもつかの間・・・人数の割に超せめー!

サブキャラの部はまだ男女混合(それはそれで着替え等で問題ありだったのだが)なので、平和だったけど、隣の両さん部門の楽屋・・・高密度で両さんだらけ・・・濃すぎる~~


ともかくそんな訳で楽屋内はぐちゃぐちゃ・・・パンキャの楽屋とどっちが酷いのであろうか???


左脳右脳は左脳が先でつ-gakuya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

課題で設計した家屋は、あっさり倒壊(シミュレーション)するというのに、卒業OKらしい・・・多分、勢いでごまかしたんだろうなぁ・・・


とにかく勢いは凄いJK、ダウンタウンのネタをパクって表現するなら、


壊れた民宿=誰もとめられない!


幼少の頃にスゴされた隠岐で、サザエ鬼にとり憑かれたのであろうか???


そーいえば、隠岐は最近、水木しげるロードの延長で、妖怪ブロンズ像が何体か出来たらしい・・・行かねばならぬということか・・・

したらサザエカレー食べ放題だぜ!


左脳右脳は左脳が先でつ-bousoujk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。