左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)


テーマ:
左脳右脳は左脳が先でつ-CA390010-0001003.JPG

水道橋に分社があったとは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



B-1グランプリで優勝してから、やたら鳥モツ鳥モツと騒ぎ出した甲府市・・・最初がんばってたのは市役所の観光課の人だけだったらしい。が、勝てば官軍、付和雷同、今や甲府のKIOSKの1/3は鳥モツ絡み商品・・・危険なものも沢山あるけど(鳥モツ羊羹はまだ怖くて放置しております・・・)


左脳右脳は左脳が先でつ-もつに

ただ、モツにと言う割には、半分位はレバーだったような・・・レバーも内臓には違いないのだけど・・・


いっただきま~す(これももう死語になってしまったのぉ)左脳右脳は左脳が先でつ-いっtだきまfす



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



武将ブームが飲み屋にも波及して、色々なお店が登場しているなう。

ここもその一つで「いざまいろうぞ」とか言いながら、くのいち(という話だったのだけど・・・一寸普通の和装なような・・・)さんがお部屋(武将名が色々)にご案内。

今回は予約が遅く、希望の時間すらとれなかったのに・・・通された部屋は・・・人気のはずの真田幸村!


左脳右脳は左脳が先でつ-らんせ

で、真田十勇士とかも記してるけど・・・メニューとは全く関係ないあがら

左脳右脳は左脳が先でつ-さなーだ


料理もそれなりに武将(の出身地とか、戦場とか)に絡めためにゅーなんだけど、いまひとつ無難というか、もっと大当たり、大ハズレがあってよいかなぁとも思った。

写真は、にゃーごやのあの方にちなんで味噌チーズかつ。


左脳右脳は左脳が先でつ-みそかつ

いずれ幕末居酒屋とかもできるんだろうな。

この場合は料理は、土佐、薩摩、長州、長崎、京都、大阪、江戸前、北海道、美味しいところにちらばっているので料理的にはいいかも?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グラビア、芝居、歌(ユニット)、妹(?)、とマルチに活動している、名古屋嬢(今は東京在住)。

ブログは思いっきり妹キャラで爆走してるが、生での見た目も確かにJK・・・の1年生位。

でも、喋らすとちゃんと大人。

甘い物が大好きらしい・・・さすが名古屋人!八丁味噌の国の人。


左脳右脳は左脳が先でつ-nanami2

左脳右脳は左脳が先でつ-nanami1

左脳右脳は左脳が先でつ-nanami3

で、バレー部で結構活躍していたらしい。ポジションは勿論リベロさ!(笑


でもでも、本格的なアタックを披露!いちごはうすでこれだけまともな運動技を見せてくれた人は初めてかも知れない・・・


左脳右脳は左脳が先でつ-nanami4

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。