左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)


テーマ:

油断していて気づかなかったが、実はいちごはうすだけでも12回登場のベテランモデルさんであった・・・

一応大人前後の年令らしいが・・・が、制服もよく似合う。実年齢がもう5年若ければリハウスガールにエントリーしても不思議ではないレベル!


左脳右脳の補助脳-ろりろりみくる


が、衣装が替わればころっと大人にへんしーん!色っぽいっす


左脳右脳の補助脳-おとーなみくる

シーナリンゴにだってピピルマピピルマプリリンパ!



左脳右脳の補助脳-しーなりんぐぉ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮崎にある、南日本酪農共同株式会社さんがずっと発売していたスコール。最近は色々バリエーションも増え、全国展開中。

そして9月末に出た新製品は、何と宮崎の会社なのに山形産限定ラフランス果汁使用!味は・・・・まさにラフランス!お見事!!!

是非次は佐藤錦味を出して欲しいと思う今日この頃。


左脳右脳の補助脳-らふらんす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当日のライブ出演者では年長組のはずなのに、ハロウィンまでまだ一週間あったのに、一人気合い入れてうかれモードだつたウザウザ。

11月もライブ三昧らしい、とりあえず1日夜からLIMの登場。なぜかLIMのスケジュール表には「鵜沢あすか」と簡略表記されている、やはりウザいのか???

負けるなエバッコ!
左脳右脳の補助脳-u-za-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分で、自分用の、ライブ時の合いの手を考えてきたゆんち・・・しかし自分でも覚えておらず、カンぺに頼るドジッ子であった。

明日のライブで、なんか一ヶ月限定の休業に入るそうで。高三なので受験関係かなぁと思うので、オタカツ禁断症状に耐えて頑張って欲しいと思うのであった。


左脳右脳の補助脳-リンミンメイ似

このままで十分、冬コミにリンミンメイとして登場出来るレベル!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。