サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール

 

 

 

当たり前といえば当たり前だけど

盲点になっているのが、

 
『恐れ』とは、知らないこと、

経験してないことだからこそ 
生まれてくるものだ、ということです。 
 
 
それをしっかり経験し、

どういうものか知っていれば、

 
『恐れ』という感情はエネルギー

を失い、消えてしまうんです。 
 
 
このしくみ、

しっかり押さえておきたいですね。

 

 

 

ブログランキング参加中!

この記事を読んで、役に立った、
気に入ったという方は、

ぜひ、クリックをお願いします^ー^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




 

『変わりたい』
と今まで色々試してきたあなたへ。

潜在能力を引き出し、
あなたの内なる魅力を開花させます。

これをあなたにとっての
『人生最後の自己啓発本』にしてください。


この画像を↓クリック↓してください。