mitatake佐野岳彦のライブ日記

ブログの説明を入力します。

10月29日(日)【渋谷】カボット

    東京都渋谷区桜丘町12-5 B1F
    電話 03-3462-7790
    開場 18:30/ 開演 19:00
    charge ¥2000(1drink込)

    出演 :mitatake/倉谷和宏(旭荘201)/ひらまつりょうた(たけとんぼ)

テーマ:
雨が強い時間帯もあり、選手の皆さんかわいそうだったが、親善試合1試合目、とりあえず日本が勝った。よかった。
ぼくが注目をしていたFW陣、特に、よくなかった。よかったのは、乾、小林祐希だ。乾は上手だった。さすがセクシーフットボール野洲出身である。スペインで初めて成功した日本人乾貴士は、何度も左サイドをかけ上がったり、なかに切れ込んだりチャンスを創りまくっていた。途中出場した瞬間から空気が変わった。もっと早く代表に選ばれてたらな~と思った。もう29歳。頑張ってほしい。あと、小林祐希。彼はオランダに行ってとても成長した。今日は本当に落ち着いてやっていて、安心してみられた。持つ度に、乾と違ったワクワク感があった。コーナーも面白かったし、トップ下でそれはそれは上手くやっていました。今後とても期待していきたい選手だ。あと、香川くんが決定力不足露呈とか記事があったが、別に、他のお茶の間であまり認知されてない皆さんに比べたら全然違いを魅せていたと思う。あの子はやっぱりサッカー上手である。彼にはみんな多くを求めてしまうのか。で、杉本は話にならなかったが、大迫は今日も安定していてよかったのだが、やっぱり、岡ちゃんがいたらどうだったのかなー、と思う。思ってしまう。観たかった。あー観たかった観たかった。ハイチ戦は、FW陣、もっと頑張ってほしい。杉本よ!Jリーグ代表として頑張れ。
あと、ハイチ戦、初選出の、車屋に出てほしい。彼にチャンスを与えてほしい。彼はJリーグでとても頑張っているのだ。サイドバックに新たな風を吹かせてほしい。
ニュージーランド、もしかしたら今日ペルーとドローだったアルゼンチンとかとやることにもなるかもしれないのか。南米はみんな強いけど、ニュージーランドの強いフィジカルで、是非ワールドカップ出場を勝ち取ってほしい。プレーオフがとても楽しみだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。