佐野実オフィシャルブログ「ラーメンの鬼 佐野実厳選ブログ」powered by Ameba

ガチンコラーメン道で一躍有名になった支那そばや店主「ラーメンの鬼」佐野実。
今までもこれからも日本のラーメン界の味をリードし続ける男の熱いブログ。


テーマ:

佐野実オフィシャルブログ「ラーメンの鬼 佐野実厳選ブログ」powered by Ameba





3月5日 イオンモール春日部店にOPENする、


「らぁ麺店 自家製麺 佐野」だ!


今回はフードコートのみで食べる事が出来る、ファミリー向けの店。





ようやく俺が望んでいた、麺の時代がやってきた。





スープ命!秘伝のタレ!・・も大事だが、
麺の重要性はかなり大きいと考え、


自家製麺を始めた20年前から、麺作りに力を注いできた。



「麺でスープは変わる」。。




インスタント麺業界も、CMは皆んな「麺」「麺」と叫んでるな。


やっとわかってくれたと思うと、俺は嬉しい。。




今回のプロデュースの依頼はフードコートだったが、これまでも、
「足柄 野の実」「湘南 野の実」等で経験している。



フードコートと言っても手を抜けない。
小さい子供といえど味は敏感だ!まずいと感じた食べ物は食べない からな。
とにかく、来たお客さんには旨いラーメンを食べて欲しいから。。




イオンモール春日部(フードコート2F)
らぁ麺店 自家製麺 佐野
3月5日(火) グランドOPEN






いいね!した人  |  リブログ(0)
佐野実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み