佐野光来オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐野光来オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{A5E2D7D8-9E6B-41A8-A6C1-25526F202F49:01}

イマジカBSさんで
この夏の特集に因んだ、
番宣番組をやらせて
いただきました。

こちら↓








ガールズトークに引き続き、
またしてもコスプレなんですが
今度はメイド役です。


そんなわけで
イマジカBSを代表して
この夏、
特集や、ドラマの番宣。。
そしてイマジカBSのこと、
みなさんに知っていただくために
各地方のケーブルテレビへお邪魔して
ゆくこととなりました。


もう、
関東はいくつか回らせて頂き
無事に、なのか、ちょっと不安な
ところではあるけれど
収録を終えました。

あとは、
来週には石川県、新潟県、
それからまた別日には愛知や、栃木や
念願の四国にも、行けるそうなの。

空き時間に観光も可能ということで
いろいろ楽しみなところ。



肝心の収録はというと、
いつも
あっという間に終わってしまって、
(移動時間の方が余裕で長いことも)

基本的には
トークと番宣、
まあ正直、おはスタ出身であるし、
あの時の感覚を思い起こせばやれると
そう思い込んでいたわけなんだけれど
やってみて器量のなさに驚いた。

なんてへたくそなの。

台本に書いてあることすら、まともに
できない。ということは、台本以外が
くるとアウトなわけで。
助けられてばかり。


にしても。
年々、
お喋りができなくなってゆく。
このままなにになるんですか、私。
というか、なんだったんですか、私。

なぞだよお。
もう最近はいろんなことがなぞ。

この夏が終わる頃には、なにかを
掴めるのかな。いやなにを
掴みたいの、私は。
自問自答、夏。



とにかく皆様。

イマジカBSを、
そして夏の特集、名探偵大集合を、
それから、私が出演しているドラマを
宜しくお願いしますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み