みとちゃんのお誕生日会 | 佐野ブランドキャラクターさのまる公式ブログ
茨城県水戸市のキャラクター
みとちゃんのお誕生日会に行ってきたよ \(^^\ )


 


みとちゃんには、
佐野市によく来てもらっているもんね (^O^)/

 
(1月に 観光物産会館で)


イベントの会場は、偕楽園!

大きな地図で見る



梅がとっても有名~

開花状況は全体の1割くらいだそう


 


でもでも、とってもいい香りがしていたよ (^O^)∩”


 

はしゃいでいる・さのまる


オープニングステージは
駆けつけたキャラクターでぎうぎう )^o^(


 

みとちゃーん! おめでとー!!



テレビの取材も来ていて、
さのまるも映っちゃった

 


「梅」といえば、佐野市にも
梅の花が楽しめる公園があるのだ

知っている?


梅林公園 (栃木県佐野市富士町1387)

大きな地図で見る


毎年3月ごろに見ごろをむかえるから
もうすぐかな~ (^O^)/


わくわく!