リフレッシュシルバーエイジ演芸大会 | 佐野ブランドキャラクターさのまる公式ブログ
リフレッシュシルバーエイジ演芸大会に
行ってきたよ \(^^\ )

日ごろの趣味や文化活動をヒロウする場なのだ!


さのまるもステージに上がったよー (^O^)/



交通安全についての演目に登場!
まずは、○×クイズ!


 


 

さのまる、ナデガタ?だからタスキが (@_@;)
○か×か、悩んでいるようす



 

クイズ終了で、いったん退場 (^O^)∩” トコトコ


続いて、ファッションショー

コンセプトは「交通安全なファッション



 

さのまるのタスキは置いておいて… (@_@;)

カサのふちに反射材をつけたり、
トートバッグに反射材をつけたり。

ちょっとした工夫で、ぜんぜん違うのだね (^O^)∩”



その後は、踊りの演目に出演!

 



さのまる音頭」も踊ったよー (( o(^O^)o ))


 
/ちゃんちゃ・ちゃんちゃ\


ふぅ~ (^。^)

ステージでのできばえに ごマンエツ のようすでした