佐野マリアオフィシャルブログ(仮)

佐野マリアのブログです。
気まぐれに書きたいと思います。

いつまでもタイトル考え中。


テーマ:
こんばんは✨
ブログ苦手な佐野です。

基本的にTwitterを活用しております。
文章って難しい。

今好きなドラマは『サムマイウェイ 』
素直な愛情表現がステキ❤️
キムジウォンちゃんが可愛すぎる❤️

あの顔になりたい!!!
と日頃思いながら過ごしてます。


そして、b-monsterが楽しくて通ってます
待ってろ!ナイスバディーニヤリ

10月はサボったので11月から頑張ります!
{3FB895F4-806B-4C32-82D1-1C514CA14CA3}



Amazonで愛され妻の習慣、お金の神様に可愛がられる方法という本を注文しました。
良い女になるために良い女を見習おうと!!!
いつか、妻になる日が来るのなら
そんな日があるのなら…
いや、なくても役に立つ本だと思います!

良い女になりたいのだプンプン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。